ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

YB ティップカバー

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

秋のエギングシーズンが開幕し、ロッドを持って島に渡る事も多いと思います。

私はロッドベルトで束ねて持って行ってますが、やっぱりティップが怖いですね!

アジングロッドほど危険は感じませんが、大事なエギングロッドですから心配です。

そこでティップカバーを買う事にしました。

私のエギングロッドはヤマガブランクスのバリアス86Mです。

ロッドメーカーのヤマガブランクス製のティップカバーは無いかな!?



有りました!

ロッドと関係無いメーカーのティップカバー買うのはイマイチなので即決!!

20170908ヤマガ

何か大きいんでは??

早速装着すると・・・

20170908ヤマガ-2

やはり大きい気がするが、しっかりティップを守れそうなので(≧∇≦)b OK

さて島行くぞ♪








爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment