ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ブルーカレント 74Ⅱ

皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

今年アジングをはじめたともぞーさんですが、割と強めのメバルロッドでやっていたので、アジングロッドが欲しいらしい。

ロッドをアジ専用にしたから釣れるってもんでも無いですが、ティップが硬いと弾いて乗りにくいのではないかと思います。

何を勧めるか?

これしか無いでしょ!!



坊勢のアジングだけなら68Ⅱでも良いかと思いましたが、メバルもやってみたいと言っていたのと、日本海アジングも視野に入れて74Ⅱを勧めました!

ともぞーさん即スイッチ入って購入を決めました(^ω^)

良いロッド使えば、感度も出易く上達の近道になると思います。

次はアジングのリールを勧めよう(笑)









釣り情報はこちらから
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment