ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タコ(2017-2)

皆さん゚゚゚゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

今回も午前3時過ぎの起床で出発♪

いつものポイントに到着し、昔ずっと釣っていた立ち位置でやってみるが、底に海藻が多くて釣りになりません(-_-)

釣れる立ち位置なのに残念です(´Д`;)

諦めて最近釣れるイメージの立ち位置でやってみる、エギを色々投げてみるが反応無し。

やっぱりタコもエギ好きやねんが良いのかな!?

すると1投目で釣れた(^_^;)

20170805タコ

サイズはイマイチですが釣れて良かった♪

サイズが小さいから2.5号が良いのだろうか??

2.5号を中心に投げ倒したが釣れません!

2.5号はたまたまだったみたいです。

ウロウロしながら色々投げますが全然ダメ。

昔の立ち位置でやってる時は、ずっとその場所で数時間やって良い時は6匹とか釣れてましたが・・・

ウロウロする事がダメなんでしょうか!?

次回は1度立ったら粘ってみよう!

キスが調子良いだけに、この後のキスに気持ちが行ってしまい、まだまだタコタイムの午前6時20分でしたが終了。


本日の釣果

マダコ・・・1匹


【2017マダコ釣果】

3匹


【2017イイダコ釣果】

1匹




【タックル】

ロッド:メジャークラフト ソルパラ タコ SPS-S70H/Taco

リール:シマノ 08バイオマスター C3000

ライン:ゴーセン タフビートシーバス 150m 1.5号(20lb)

リーダー:クレハ:シーガー R18 フロロハンター 4号(16lb)



ロッドをお探しならこちらの記事へ↓↓

タコロッドの種類増えたなぁ!?






海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment