ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ソルパラの修正

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

私がタコ釣りに使っているロッドはソルパラなんですが、かなり前に飾りの部品が外れてしまっていました。

釣りをしてても、その飾りが動きまくってかなり気になります。

20170802ソルパラ-2

ボンドで取り付けされている部品なので、ボンドさえ有れば修正は可能だ。

会社にボンドは有るので持って帰ろうって思いながら忘れ続けて数年!

やっとボンドを持って帰ってきました(^Д^)

20170802スーパーX

このボンドはなかなか強力なので、二度と取れる事は無いと思います!

20170802ソルパラ-1

集中してタコを釣る事が出来ます(*^_^*)






海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

真魚  

No title

おはようございます♪
会社の備品をお持ち帰りを当たり前のように公開して大丈夫なんでしょうか(笑)

2017/08/03 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

真魚 さん

全然問題有りません(笑)
これの為に買うのは勿体ないので(^_^;)

2017/08/04 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment