ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

斬新タコルアー「タコーレ」

マダコ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

タコシーズン到来していると思うのですが、なかなか行けてません(^_^;)

色んな釣り物が有るので、釣りに行けても違う方面に行ってしまいます(-_-)

そんなタコ離れしている気持ちを、タコへ向かわせるべく釣具店へ行ってみる。

やはり今シーズンもタコルアー新商品を( ̄ー『+』)発見!!

タコエギ等々は、メバル・アジワームばりに無駄に数を持っているのですが、ここは手を出しておこう!

20170614タコーレ-1

まるでオモチャの様です(^▽^;)

20170614タコーレ-2

釣れる!?釣れない!?を別にして、斬新なタコルアーですね。



動画が有りましたので観てみましょう!



何だか凄く釣れそうな気がしてきました☆彡

今は新子のシーズンでタコのサイズが小さめなので、タコーレ40gがサイズ小さく丁度良さそうです。

値段もデビルエイトみたいに、バカ高くないので良いですよね!

タコ釣りへの、気持が高まってきました(^ω^)






海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

荷上げ屋  

K波止

こんにちは。ようやくシーズンに入りつつありますが、まだ陸からは早いかなぁ?と言った所です。K波止ですが漁師が波止に沿って網を入れてる事が多く餌木ロストに気をつけて下さいね。特に先端周りで去年の夏頃からだと思います。

2017/06/15 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: K波止

荷上げ屋 さん

まだ早いんですか!
梅雨らしく雨降らないとダメですかね!?
エギロストはストレス溜まりますね。
行けたら近々行ってみます♪

2017/06/15 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment