ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

網干の埋立地

姫路の埋め立て地


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

今日は日本海でアオリorキスorアジ?瀬戸内で早朝タコ?夕方タコ?とか色々考えましたが、どうも天気が怪しくて釣りに行くのはやめました。

出掛けたついでに、あそこへ行ってみる事にした。

私は網干エコパーク付近でメバリングをする事が多かったのですが、昨年末頃から埋め立て工事で入口付近から通行止めでした。

お陰で今シーズンのメバリングは別の場所でするしかありませんでした。

メバリングに行く回数そのものが少なくなりましたが、ここへ行けてたらもう少し行ってたかもです。

5月一杯が通行止めだったので、入口付近のバリケードは無くなり、通行可能になっていました。

埋め立て地を覗いてみると!

20170611網干-1

20170611網干-2

20170611網干-3

長らく中途半端な埋め方でしたが、今回で一気に埋まりました。

早く埋め立てが終わり、通行可能になったら沖の良い釣り場が出来るかな!?

車が通れるまでは、まだまだ先でしょうけどね(^_^;)









釣り情報はこちらから
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment