ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

USHIO DAY 2017(映画SING)

映画鑑賞


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

以前娘の同級生に頼まれて、セントラルパークのチケットをとってあげました。

そのお礼にと、良かったら行ってみてってチラシを頂きました。

20170326USHIO.gif

娘は行く気満々だったので、奥様は仕事でしたが、家族3人で行く予定にしていました。

チラシが有って行くって事は決まっていましたが、どう言うイベントなのか全く分からないまま、前日になりました。

奥様がチラシもらったお母さんに聞いたけど、観れんかったらゴメンねとか??良く分からない???

結局はっきり分からないままでしたが、予約を取れば良いのか??

アースシネマズ姫路のオンラインチケット購入に入ると【USHIO DAY2017】吹)SING/シング/JP)SINGってのが有って、購入を進めるとチラシに有った値段だったので納得!

危ない所でした(^▽^;)

予約もせずに行っていたら、何も出来ず帰る所でした。

座席は前の方しか空いていませんでしたが、無事予約出来て一安心。

チケットは大人1,800円⇒1,200円 小人1,000円⇒700円とイベント価格でお安くなっていました。

テラッソ駐車場が映画を観たら3時間無料なので、あまり早く行き過ぎると追加が要ります。

しかし上映の40分前に到着してしまい、テラッソを通り過ぎてしばしドライブ。

20分前に再びテラッソヘ戻ってみると、駐車場渋滞!(@_@;)

イベントやし春休みやしで映画館混雑!?

間に合わないかとヒヤヒヤしながらも、何とかチケットの発行も出来て座席に着けました(-。-)

20170326SING.gif

トイレ行く間も無く、ジュースやポップコーン買う間も無く、座席が前過ぎて首と目が疲れましたが、非常に面白い映画でした(*^-^)

映画が終わって、チケット売り場まで戻ると、更に人が溢れてて脱出に時間が掛かりました。

スクリーンの数から言うと、チケット売り場が絶対狭いですね!

駐車場の無料時間はまだ有りそうなので、大好物のたい焼きを買いに「遊示堂」へ行きました。

やはりこのたい焼きが一番好きです☆彡

たまには映画も良いですね!

アースシネマズ姫路に来たのは、「ファインディング・ドリー」を観に来て以来です。

しかし前回も奥様抜きの3人で来ました。

次回は家族4人で来たいです(^ω^)







爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment