ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

日本海コウイカエギング(2017-2)

エギング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

先週漁港周辺でコウイカ3杯釣れて、一文字へ行ったらクーラー満タン!!

そんな妄想をしながら、早朝から鳥取へ♪

鳥取道の温度計は-1℃!{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

防寒着を来て一文字へ行ったが、相変わらずの冷たい南風で極寒(-_-)

今日はいきなりエースのパタパタを投入!

しかし全然釣れません。

寒さに震えながら1時間経過した頃に来たー♪

20170325コウイカ

連続するかと思ったが、単発に終わりました。

それからもいつかは時合いが来るはず!!と信じて頑張りましたヽ(´Д`;)ノ

7時間頑張りましたが、1杯に終わりました。

アカン日だった様です。

期待していただけに、がっかりです(*´U_u`*)

エギのロストも4個と、心のダメージがデカいヽ(;▽;)ノ



本日の釣果  コウイカ   1杯



【2017コウイカ釣果】

4杯




【タックル】

ロッド:ヤマガブランクス  バリアス 86M

リール:ダイワ(Daiwa)11カルディア 2506H

ライン:ユニチカ(UNITIKA)キャスライン エギングスーパーPEII WH (フロートタイプ)0.8号ホワイト

リーダー:ダイワ(Daiwa) エメラルダス エギリーダーα 2号









爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

カズキチ  

こんばんは、お久しぶりです
確かに、先週の結果なら一文字に渡れば爆釣!だと思いますよね。
私は先週のザルツさんの釣果をみて、
明日の日曜日に行こうと思っていますが・・・今さっき不安になりました(笑)
まあ、行って、投げる練習をしてきます。

2017/03/25 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

カズキチ さん

お久しぶりです。
居るのは居ると思うんですが、数が少ないのか、活性が低いのか・・・(;´д`)
釣りに絶対は無いので、今日は一気に良くなってるかもです!
頑張って下さい。

2017/03/26 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

真魚  

No title

こんばんは♪
港で釣れて、一文字で厳しいとは不思議なこともあるんですね。帰りに前回ポイントは寄らんかったんでしょうか(^_^;)

2017/03/29 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

真魚 さん

前回のポイントへ行く心の余裕が有りませんでした(-_-)

大漁目指しの渡船なので、がっかりです。

2017/03/31 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment