ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

セオリー買いました

アジング


皆さん゚゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

今日は息子が小学校の卒業式でした。

本当に早いもんで、あっと言う間の6年間でした。

小学校ではゲームと動画にしか興味が無い子でした( ̄▽ ̄;)

4月からは中学校で勉強にスポーツに頑張って欲しいもんです!


もうすぐ春ですし、アジング開幕の季節です。

そろそろアジング用のリールを買おうと思ったら、2週間位売り切れの状態でした。

ようやく入荷したのでポチッとしました。

20170323セオリー



私はメバルでソアレCI4+の160gを使っているので、セオリー2004Hの175gは軽いと言う感想には至りませんでした。

でも十分な軽さですし、見た目もカッコ良く、巻き心地もなかなか良かったです。

ラインは予定通りピンキーにしました。

20170323ピンキー



さてさて巻いてみましょう。

20170323セオリー糸巻き

良い感じです(^▽^*)

後は島に渡るだけです!

楽しみです♪゜・*:.。. .。.:*・♪







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

真魚  

No title

こんばんは♪
ジ・アンサーのコスメと相性良さそうですね♪
あとは釣るだけ、楽しみですね(^^)

2017/03/24 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

真魚 さん

ジ・アンサーに装着した感じも良しです!

あとは釣るだけですが、アジはいつ頃から釣れるんでしょうか(^_^;)

2017/03/25 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

なんでも屋  

No title

おっ!購入されたんですねぇ笑
ピンキーの使い心地教えてくださいね

2017/03/28 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

なんでも屋 さん

買いましたよ!

エステルが初めてだけに、ピンキーの使い心地が楽しみです。

2017/03/31 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment