ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ブログPCテンプレート変更

ブログテンプレ


皆さん゚゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

今日はいい天気ですね♪

釣り日和♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



長らくブログのテンプレートを変更していなかったので、気分転換にやってみました。

変更前はこんな感じ。

20170318変更前

ブラックメインで渋くて好きでしたが・・・

変更後はこんな感じ。

20170318変更後

ホワイトメインでなかなか綺麗です☆彡

トップページで記事の一覧が閲覧出来て、見易くなった気がします。

トップ画像は網干の夜景をネットでパクって入れました(笑)

しかし今までサイドメニューに有ったものが、全て下に溜まっています(^_^;)

ゆっくり良い感じに修正してみます!








ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment