ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ダイワ セオリー

スピニングリール


皆さん゚゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

釣りに行けない日々が続きます・・・(-。-;)

週末寒波は勘弁して欲しいです。

春が待ち遠しいです。



アジング用リールにと思って、気になっているセオリー!

遂に販売開始しました。

20170219.gif

セオリーはカルディア以上ルビアス未満のランク付けですが、軽量化はルビアスどころか最高峰のイグジストをも上回る数値です。

そんな軽量化されたリールですから、アジングやメバリングのライトタックルに抜群の相性ではないでしょうか。





エギングにとっても軽量化は武器になります!

一日中シャクリ続けるなら、勿論軽い方が良い!!









ワインド・シーバス・LSJにも最適!



更に3500PE-H/4000/4000Hが2017年3月に発売予定だそうです。

いきなりの30%オフは買い易いですね!

さてセオリーをポチろうかな?と思ったが予算が・・・( ̄▽ ̄;)

これから春になれば、コウイカ渡船代や島アジング船代やらで出費が増えそうなので、蓄えておかねばならぬが・・・

悩ましいです(´Д`;)







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

なんでも屋  

No title

メバリングリール1台を別にまわしたので、必要になりセオリー2004買いましたよ♪まだ使えてないけど…軽いですねぇ~前のより30g差なので使ってどうかわってくるか楽しみですけどね!はよ、行きてぇ~

2017/02/20 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

なんでも屋さん

30g軽量は相当使用感が違うでしょうね!
私も早く決断して購入したいと思います(^ω^)

2017/02/21 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment