ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路イイダコ(2016-2)

イイダコ


皆さん゚゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

姫路タチウオ(2016-5)のつづきです。

タチウオに撃沈されて、イイダコに癒しを求めて網干周辺へ♪

ところがどっこい無が続く・・・

全然釣れない(ーー;)

今日は何やってもダメな日?

30分以上無反応で心折れかけでしたが、活性が低いんだろうと言う事で、ネチネチ作戦に変更。

いつもはイイやんをサクサクと動かしていても釣れるんですが、それでは全く釣れません。

巻きのペースは下げて、シェイク&ステイをしっかりやってると乗ってきた(^ω^)

20161105イイダコ

何とかボウズは逃れたが、その後も簡単には釣れませんん。

とにかくスローにネチネチとやってると何とか釣れる。

イイダコは楽釣で癒されるはずが、結構ストレスの釣りでした。

特に冷え込んだ朝でしたから、そんな事も有って活性が低かったのでしょうか!?



本日の釣果  イイダコ・・・4匹

20161105釣果



【2016イイダコ釣果】

13匹





【タックル】

ロッド:メジャークラフト ザルツ ZAT-862E

リール:ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506H

ライン:ユニチカ(UNITIKA)キャスライン エギングスーパーPEII WH (フロートタイプ)0.8号

リーダー:ダイワ(Daiwa) エメラルダス エギリーダーα 2号





海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment