ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ジ・アンサーデビュー!日本海アジング(2016-15)

 アジング


皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザルツです。

日本海エギング(2016-6)の後は、遂に購入したジ・アンサーのデビュー!

ワクワクします(^ω^)

レガシー ブルーラインと比べてかなり軽くて、グリップエンドが短いのでキャストがしにくいです。

使ってれば慣れると思いますが、しばらくやりにくそうでした。

どんなアタリが伝わって来るのか楽しみにしてるのに全然アタリが有りません(´;ェ;`)

しばらくやってるとようやくアタリ!そして乗った。

20161014アジ-1

いつも苦戦する豆があっさり乗った。

そして次は20UP!

20161014アジ-2

気持ちの良い曲がり方をする。

1gジグヘッドの操作性が非常に良くて、感度の良さが分かる。

でもあまりアタリが無くて、翌日は通し釣りの予定なのでさっさと撤収。

通し釣りでたっぷりジ・アンサーを使い慣らそう♪





本日の釣果

アジ・・・2匹


《2016アジ釣果》

226匹


【タックル】

ロッド:ティクト スラム UTR-68-TOR ジ・アンサー

リール:シマノ13ソアレCI4+C2000PGSS

ライン:サンライン(SUNLINE) ソルトウォータースペシャルスモールゲームPE 0.3号 8lb 150m

リーダー:モーリス(MORRIS) バリバス ライトゲーム ショックリーダー 30 1号 4lb









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment