ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

TICT ティッププロテクトカバー

ティップカバー


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

最高級なTICT SRAM UTR-68-TOR ジ・アンサーを買いましたが、極細ティップの為、破損が心配!

極細なティップを守る為買いました。

20161013カバ-1

早速装着!

20161013カバ-2

2ピースのロッドを束ねれて、ティップの破損防止にもなるので安心です!



ティクトのロッドだし、ティクトのカバーが似合いますね(^_^;)

かつてロッド破壊王でしたから、こんな極細ティップは本当に心配です。

折らない様に気をつけます( ̄Д ̄;;








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

真魚  

No title

こんばんは♪
それ使ってますが、便利ですよ。特に下側が♪

ただマジックテープが1年ほどでバカになって、現在2代目です(^_^;)

2016/10/14 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

真魚 さん

私はあまり道具を大事にしないんですが、このアイテムのお陰で大事にしてるって自己満足です(^Д^)

1年でダメになるのは残念ですが、安いですしまた買い直します。

2016/10/15 (Sat) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment