ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

アジングロッド買いました!

 アジング


皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザルツです。

以前記事に書いた通り、TICT SRAM UTR-68-TOR ジ・アンサーが欲しいんです!

しかしあまりに高額の為、踏み切れずに居ました。

もっとランクを下げて他の物も買いたいとか・・・

色々考えましたが、遂にポチッとしました(^_^;)

高級なカバーですね(;^ω^)

20161010アンサー-1

カッコイイ高級感の有るグリップ!

20161010アンサー-2

チューブラーと比べるのはどうかと思いますが、 Legacy' BLUELINEと並べると遥かに細いしガイドが小さい。

20161007アンサー3

とりあえず使ってみん事にはね(^Д^)

楽しみです♪










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

真魚  

No title

おはようございます♪
買われましたか!後悔ないのを選んで良かったんでは。鱗付けが楽しみですね(^^)

2016/10/11 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

No title

こんにちは(^^)

良いの買われましたね♪機会があれば、触らせて下さいね(*^_^*)

2016/10/11 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

真魚さん

贅沢の極みを買ってしまいました!
次から徐々にタックルランク下げないと(^^;
アジング行きたくてたまりません♪

2016/10/11 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

夕焼けジョニー さん

最高級なロッド買ってしまいました。
是非触ってやって下さい(^Д^)

2016/10/11 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment