ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

日本海エギング(2016-5)

エギング


皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザルツです。

4連休だし平日の金曜日に、いたっちさんと日本海へエギングに行きました。

夜のアジングを射程に入れての昼出発。

予報では風も波も無さそうなので来ましたが、結構な波と風(||゚Д゚||)

地磯からやってみるが全く反応無し。

次は漁港内へ行ってみるがここも無反応。

私の釣れないエギングの近くで、昼間にアジングしている人が居て釣られていました。

デイアジングで釣れるんやな~(°д°)

20UPのアジを5~6匹は釣られていました。

聞くとこの辺にアジが結構居るので、チョンチョンで落とすと食ってきますよって事でした。

また今度やってみよ(^_^;)

いたっちさんは浅くて狭い場所に隠れているアオリを発見して2杯ゲット! (;’□’)!!

私は全然釣れず、更に移動して先日逆転した漁港の外向きでやってみるが、全く反応が無く完全撃沈ヽ(;▽;)ノ

20160923エギ

アジング時間には早いが戦意喪失で、アジング準備に入る事にしました。

エギング2連敗(_△_;)






本日の釣果 アオリ  0杯



【2016アオリ釣果】

54杯




【タックル】

ロッド:ヤマガブランクス  バリアス 86M

リール:ダイワ(Daiwa) 15ルビアス 2508PE-DH

ライン:YGKよつあみ ガリス ウルトラWX8 Geso-X 160M 0.6号

リーダー:ダイワ(Daiwa) エメラルダス リーダー X’treme 1.75号









爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

春告魚人  

No title

日本海エギングお疲れ様でしたm(_ _)m

綺麗な水の海でシャクルだけでもストレス解消になりますね♪ 多分…⁉

2016/09/24 (Sat) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

春告魚人 さん

いやいやストレスMAXです。
日本海の風景は見慣れてるので、風景では癒しになりませんね(^_^;)

2016/09/25 (Sun) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment