ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

西播エギング(2016-4)

エギング


皆さん゚゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

タコが食べたくなったので、久々にタコ釣りに出掛けました。

しかしこの時期にタコを釣った事が無く、釣れるんだろうか??と不安ながらやりましたが見事ボウズに終わりました。

タコ釣りは早々に撤収して、西播付近でエギングをする事にしました。

まずは地磯に入って・・・

相変わらずロケーションは良いんですが無反応。

移動して釣り歩きましたが無反応。

この周辺で本気になっても、多分よう釣らんので、早々に諦めて撤収ー!!




本日の釣果 アオリ  0杯



【2016アオリ釣果】

54杯




【タックル】

ロッド:ヤマガブランクス  バリアス 86M

リール:ダイワ(Daiwa) 15ルビアス 2508PE-DH

ライン:YGKよつあみ ガリス ウルトラWX8 Geso-X 160M 0.6号

リーダー:ダイワ(Daiwa) エメラルダス リーダー X’treme 1.75号









爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment