ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

エメラルダス プチリガーPS クリップオンリール付き

エギング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

せっかくの4連休も、またまた天気が悪くて釣りには行けません(_△_;)

土曜日からは天気良さそうなのでエギングに行きたいです♪



以前家族からもらったアオリイカ型のピンオンリールにラインカッター付けて、エギングバッグに安全ピンで取り付けていました。

しかし前回釣行時に、何かに引っ掛けた拍子に安全ピンが外れて海の底に落ちていきました; ̄ロ ̄)!!

海に潜るわけにも行かないので諦めました。

新たに買わなくてはならないので、買いました。

20160922プチリガー



ずっとPE使ってるくせに、実はPEライン対応のラインカッターは初購入!

綺麗に切れるんだろうな(^ω^)

ラインカッター以外にも小物を吊り下げれるフック付きなので、イカ締めピックでも吊り下げると便利かな!?








爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment