ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

TICT SRAM UTR-68-TOR ジ・アンサー

 アジング


皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザルツです。

坊勢の本格アジングデビュー以来、アジングにどハマリしています!

アジングロッドは持っていませんので、メバルロッドでアジングやってます。

でもこれだけアジングに行くなら専用が欲しいもんです。

デビューしてすぐにアジングロッドを買おうかと思って色々調べました。

すると何やら凄そうなアジングロッドが今年の秋に発売みたいだった。

どうせ買うなら新しい斬新な物が良いって思い、発売を待つ事にしました。

20160904.gif

UTR-68-TORはシリーズ最極細0.65mmカーボンソリッドティップを持ち、
アンダー1gのフィネスジグヘッドを極繊細に操作可能。
潮の強弱といったわずかな加重変化をもしっかりと感知し、2pcsモデルと言う携行性の高さと、
軽量細身のブランクスによる抜群の操作性により、全国どこでもフィールドからの"答え"がきっと見つかる!




なかなか高価なロッドですが、たまには頑張ってみようかな(^_^;)

それにしても最極細0.65mmカーボンソリッドティップはちょっと恐怖です。

簡単に折ってしまいそうです!

尺とか抜いても大丈夫なんでしょうか!?

またラインが0.1~0.25号で、今巻いてるラインは0.3号なのでダメ!?

ちょっと特殊なロッドなので購入が不安です(;´д`)

財政的にも簡単には確定出来ないので少し悩もう!







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

もりぴー  

No title

ザルツさんのことやからもう注文されてるんでしょうね(^^)

2016/09/05 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

もりぴー さん

いや(;^ω^)
今回ばっかりはまだ踏み切れていないんです!

2016/09/05 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

真魚  

No title

おはようございます♪
そのロッド、FSで触った感じをテクテクさんから聞いて僕も考えてます。でも今のジグ単特化ロッドと被るから悩んでます(笑)

2016/09/06 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

真魚 さん

( ̄ェ ̄;) エッ!
真似せんといてくださいよ(笑)

これ良さそうですよね!

2016/09/06 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment