ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ドレス ディノグリップ

 アジング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

先日のアジング釣行でワニグリップを海に沈没させてしまったので、買わなくてはならない(^_^;)

どうせ買うなら同じ物より違う物!

色々調べた結果、ディノグリップが良さそうでした。

尺アジもしっかり掴めそうです!



ドレス(DRESS) DINO GRIP(ディノグリップ)

ナチュラム価格1,530円(税込1,652円)



カラーも多彩で良いですね!

今度は海に落とさない様に、しっかりとスパイラルコードで繋いでおかないと(;´∀`)







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

田中と申します  

No title

いつも拝見させていただいております。
アジングで鳥取へ行く際は渡船にて一文字へ渡られるのでしょうか?

2016/08/22 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

真魚  

No title

こんばんは♪
幅が広いからしっかり掴めそうですね!
僕はワニグリップair使ってますが、よく弾きます(^_^;)

2016/08/22 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

田中と申します さん

鳥取のアジングは一文字ではなく、漁港で外向きに投げてやってます。
テトラが怖いですけどね(;´д`)

2016/08/22 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

真魚 さん

20センチ以上なら掴みやすそうです!
しかし豆なアジは逆に掴みにくそうです(^_^;)

2016/08/22 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment