ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

日本海アジング(2016-11)

 アジング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

日本海キス(2016-3)とアオリのつづきです。

アジが釣れ始める19:40までまだ2時間以上も有りのんびりしてて、ポケモンGOをやってると近くのジムに空きが有ったので探す事にした。

暑い中山道をしばらく歩いてジムを発見し配置しました。

20160814ジム

こんな事してても仕方ないので、少し早いですが釣り場へ行く事にしました。

早速アナハゼが釣れたり、ダツがチェイスしてきたりでアジはまだ釣れない。

今日もアコウが釣れるかな!?なんて思いながらやってるとキタ━(゚∀゚)━!!

釣れた時の準備を全くしておらず、バタバタしてるとワニグリップがテトラの隙間にポチャン(O.O;)

とりあえず撮影だけして(;-_-;)

20160814アコウ

隙間を覗いて見たが、ワニグリップは見えませんでした。

ワニグリップはまた買えば良いが、今日の釣りが不安で不安で・・・(・・;)

そんな中嬉しくない外道も登場(゚д゚ll)

20160814ダツ

怖過ぎる!

ワニグリップが無い事で時合いのペースが落ちて数も減ってしまう事が心配で・・・

そして時間帯的には良い時間なんですが??

やっと来た!

20160814アジ

今回は豆からのスタート♪

しかしその後もアタリが無い_(・・?..)?

いつもとレンジが違うのだろうか?と色々レンジを変えてもアタらない。

10分後やっとの20UPゲットでこれからか!?

いや何も無い(||゚Д゚||)

夕方の時合いだけが楽しみで通い続けたが、初めてラッシュ無しで時間帯が終わりました。

アジはたったの2匹だけ(;_;)

それから急に荒れ始めて風も強くなって、何をやってるか分からない状態で早々に磯側へ移動。

しかし磯も全くアタリ無し。

これはダメだと大きく移動。

しかしここもアタリ皆無でフグにワームかじられるだけ。

過去最高に早い21:30に終了。

ワニグリップ無くなるし、アジは2匹しか釣れんし、ダメダメな日でした(_△_;)



実は・・・最近017さんにアジングの話を良くしていたら行きたくなったらしく、盆休みに行けたら行くって話になってました。

結局017さんは行く事にはなりませんでしたが、負の力は強大でマヅメラッシュを壊滅してしまいました(笑)




本日の釣果

アジ・・・2匹

アコウ・・・1匹


《2016アジ釣果》

182匹


【タックル】

ロッド:アピア レガシー ブルーライン LLX-76LT

リール:シマノ13ソアレCI4+C2000PGSS

ライン:サンライン(SUNLINE) ソルトウォータースペシャルスモールゲームPE 0.3号 8lb 150m

リーダー:モーリス(MORRIS) バリバス ライトゲーム ショックリーダー 30 1号 4lb







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

真魚  

No title

おはようございます♪
今度はキスに浮気したからアジがどっかに行ったんでしょうか(^_^;)

相変わらず最強の負ですが、回復されたようで嬉しいです(^^)

2016/08/17 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんにちは。

私も対決の件で彼にラインしてから、どうも何もかも調子が悪いです(笑)。

この盆休みはお魚さんの調子も悪かったみたいですね。

2016/08/17 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

真魚 さん

二兎を追う者は一兎をも得ず状態でしょうか(^_^;)

相変わらずの負ですし、体調はイマイチらしいです(゚д゚ll)

2016/08/17 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

そうですよ、何かとかかわると負が舞い降ります。
ちょっと暑過ぎですかね。
たまには雨も降らないとね(;´Д`)

2016/08/17 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

もりぴー  

釣果もワニグリップもザルツさんらしからぬ結果ですね(^^;)

2016/08/18 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

もりぴー さん

釣果もワニグリップもこんな感じですよ!
結構鈍くさいです(笑)

2016/08/21 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment