ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タコ(2016-3)

マダコ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

日本海アジング(2016-9)の翌日の土曜日は海水浴で、更に翌日の日曜日は真魚さんの読み通り早朝タコ釣りに出掛けました(^_^;)

しかしこの日はスタートから何故か釣れる気がしなかった。

予想通り釣れるのはワカメばかり(||-д-)

大物が釣れたと思ったら、多分漁師のカゴ!?

重いけど動く物を掛けました。

結局最後までアタリ!?=ワカメの連続でイライラなので、さっさと止めときました(;′△`)

アジングばかり行くので、タコが怒ってるのかな(;^ω^)



本日の釣果

マダコ・・・0匹


【2016マダコ釣果】

4匹


【タックル】

ロッド:メジャークラフト ソルパラ タコ SPS-S70H/Taco

リール:シマノ 08バイオマスター C3000

ライン:ゴーセン タフビートシーバス 150m 1.5号(20lb)

リーダー:クレハ:シーガー R18 フロロハンター 4号(16lb)



ロッドをお探しならこちらの記事へ↓↓

タコロッドの種類増えたなぁ!?






海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

かつっぺ  

No title

アジングばかり?

ポケモンばかりの間違いじゃないですか?(笑)

タコはさらに西か、こちら東に移動したのかな。

2016/07/27 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

かつっぺ さん

ドキッ!! Σ(~∀~||;)
確かにポケモン捕獲しながら海に向かいましたが(笑)

私のホームにタコは居ません!
ポケモンも(^_^;)

2016/07/27 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

真魚  

No title

おはようございます♪
やっぱり行かれてましたか(笑)
ザルツさんがタコ釣れないとは珍しいですね。カゴやなくて特大やったとか(^_^;)

2016/07/28 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

真魚 さん

行動がバレバレでございます(笑)
重いけど動くもんだから、一瞬キロ超えかとも思いましたが違いました(;′△`)

2016/07/30 (Sat) 06:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment