ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

オクトパスタップ再び

タコエギ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

私がタコ釣りを始めた頃、柔いタックルでやってたもんだから、タコジグやエギをロストしまくって財政難になっていた頃が有りました。

そんな財政的に厳しい時に、安くて良く釣れた「オクトパスタップ」

確か激安店では200円でお釣りが出てた気がします。

そんな激安で激釣れなエギも姿を消していましたが、今年復活を遂げたみたいです!

店頭に沢山並んでいました(^Д^)

早速購入でしょ♪

20160622オクトパス




人気の蛸墨族と比べると半額以下です。

この価格で良く釣れるんだから嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪



ロッドをお探しならこちらの記事へ↓↓

タコロッドの種類増えたなぁ!?






海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

なんでも屋  

No title

これ俺も使ってますよ♪今シーズン初タコもこいつのピンクでゲットしましたよ!!

2016/06/22 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

なんでも屋さん

使ってますか!
やっぱり良く釣れますね(^O^)

2016/06/23 (Thu) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment