ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タコ(2016-1)

マダコ


皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザルツです。

そろそろマダコの季節だろうと、早起きしてみました。

夜明けすぐの4:45スタートで釣れそうな雰囲気とは反面反応無し。

30經過した5:15やっと乗りました。

しかしシーズン序盤の恒例ポロリΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

また釣れるだろうと頑張るが・・・

釣り場で近所の釣り好きと遭遇(゜O゜;

近所の釣り好きはキス狙いでしたが、これもダメだそうだ。

結局全然釣れず、ポイント移動もしたがダメでした。

シーズンちょっと早すぎたかな!?

また次回頑張ります(;´д`)



本日の釣果  マダコ・・・0匹



【2016マダコ釣果】

0匹


【タックル】

ロッド:メジャークラフト ソルパラ タコ SPS-S70H/Taco

リール:シマノ 08バイオマスター C3000

ライン:ゴーセン タフビートシーバス 150m 1.5号(20lb)

リーダー:クレハ:シーガー R18 フロロハンター 4号(16lb)



ロッドをお探しならこちらの記事へ↓↓

タコロッドの種類増えたなぁ!?






海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

かつっぺ  

こんにちは。
バラシがあるだけ、次に期待が持てるじゃないですか!
タコ名人のザルツさんがたくさん釣り出したら、私も近場調査に出かけます♪

2016/06/12 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

近年シーズン序盤に行く様になりましたが、こんな空振りや新子で小さいのでバラシ多発で良い事無しです。
何か8月からで良い気がしてきました(^_^;)

2016/06/12 (Sun) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment