ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

バケットマウス

タックルボックス


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

島のアジングでは皆さんクーラーボックスとタックルボックの2段重ねを、キャリーカートで引っ張ってます。



私はクーラーだけをキャリーカートで引っ張り、タックル等はリュックでした。

そりゃタックルボックスの方が良い!

ナチュラムで売れているのはバケットマウスって商品の様だ。





色々パーツを追加出来て便利そうですね!

ロッドも欲しいけど、快適を優先させるとこれ買うべきかな!?









海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

真魚  

No title

おはようございます♪
船ならともかく、長い距離引いたり、堤防に持ち上げたりする事も多いので、本体の重さも確かめたほうがいいと思います。

僕は軽めのEVA製ですが、それでも色々入れるとズシッときますよ(^_^;)

2016/06/02 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

真魚 さん

重さは全然気にしてませんでした。
軽いのは高いんでしょうね(^_^;)
また見てみます!

2016/06/03 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment