ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

フォークリフトの免許ゲット

フォークリフト


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

私の職場でたま~にフォークリフトで荷物を降ろしてもらったりする必要が有り、他人に頼まなくてはなりません。

自分自身がフォークリフトの免許を持ってれば一番良いので、免許取得を熱望して許可をもらえました。

先ずは丸一日学科の勉強をして、超難しいテストを受けました。

たまに落ちる人が居ると、散々脅されてビビってましたが合格○(^_^;)

学科が修了したので技能講習3日間。

朝7:30~17:30と朝が早くて過酷な講習。

朝5時過ぎには起きないと間に合わないので、毎日眠たいが頑張りました。

同じ会社からはにゅもんさんと参加。

2チームに分かれての技能講習です。

私達のチームは会社系複数参加のチームで、新入社員10代の4人と私とにゅもんさん2人と更に年配の50代の2名でした。

年齢層がバラバラですが、若い子達が勢い有って、年配の方もブツブツ言いながら頑張っておられて、なかなか面白い講習会でした。

この技能講習もたまに落ちる人が居ると、散々脅されながら頑張りました。

20160526リフト

プレッシャーに弱い私ですが、テストではしっかり運転操作と安全確認が出来て、自信満々の合格でした。

これからフォークリフト乗り回すぞ(*^m^)





海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment