ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

プレイステーション4

誕生日


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

昨日5月22日は息子12歳の誕生日でした。

今年の誕生日プレゼントは?

小遣いもらってお年玉の残りと合わせてPS4を買う計画を立てていた。

しかし足りない様だ(;^ω^)

お金を出してやりたいとこだが、甘やかしてはならぬ(`ω´*)

「次々ゲーム機増やさんと、3DSなんて卒業して、ソフトを全部売れば?」と助言。

すると嫌そうな反応でしたが、PS4スイッチが入ってるから3DSソフトをかき集めてました。

早速売りに行って、そのままPS4購入(^Д^)

20160522 PS4




高いですね!

私もなかなかのゲーマーでした。

・ファミコン

・ファミコン ディスクシステム

・スーパーファミコン

・プレイステーション

・ゲームボーイアドバンス

・プレイステーション2

・プレイステーションポータブル

・プレイステーション3

と買ってきました。

しかし流石にゲーマーは卒業して、次世代ゲーム機は買う事無くなりましたが、しっかり息子が後を継いでくれました(笑)

プレイステーションVITAとPS4と、私が買った後の次世代ゲーム機を息子がしっかり手に入れました。

親子ですね(^ω^)






海釣り入荷速報


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

真魚  

No title

おはようございます♪
お酒と若い子好きも引き継ぐんでしょうか(笑)

2016/05/24 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   

もりぴー  

No title

本体高いですね、よう買いません(^_^;)
昔3DOってのを持ってました。実写で野球拳とかありました(笑)

2016/05/24 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

真魚 さん

ビール好きと女子好きは間違いないです!
釣り好きにもなって欲しいですね(^_^;)

2016/05/24 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

もりぴー さん

3DOって有りましたね!
18禁ゲームが有ったんですかね!?
少し憧れた気がします(笑)

2016/05/24 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

私もそれなりにゲーマーでしたが、ザルツさんにはかないませんね。

でも、ツムツムではもう負けませんよ(爆)

2016/05/25 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

買ってきたゲーム機を書きあげるとなかなか強いでしょ!

ツムツムは一瞬だけ私が先輩づらしましたが、今は遠い世界へ行かれましたね(笑)

2016/05/25 (Wed) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment