ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

つりピタ ロッドホルダー 吸盤ベースセット

ロッドホルダー


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

GWも終盤(||-д-)

今日はゴルフでしたが、予報より早く雨が降ってきました。

雨のせいでも無いですが、スコアはボロボロでした(T_T)

今日は酔拳不発でした(^O^)

明日は休日出勤の予定なので、GWは終わったも同然です(*´U_u`*)

早くお盆休み来ないかな♪



坊勢アジング(2016-1)へ行く時にふと思い浮かんだのが、一晩中釣りをする訳だから休憩が必要!

休憩するって事はロッドを置かねば休めませんね。

でもこの日持って行ったクーラーにはロッドホルダーが付いていないんです。

休憩の為にロッドを何処かに立て掛けたり、地面に置いたりして破損したら嫌だしな(;・∀・)

仕方無くまるは釣具に寄って買う事にした。

ネジ止め式のロッドホルダーを買ったら、店で取付してくれるかな??

いや、ドライバーだけ貸してくれたら自分で付けるけど・・・

悩んでいると良い物見つけた!!

これが手っ取り早いでしょ(^ω^)

20160506ツリピタ-3

ゆっくり考えてる時間もないし、とりあえず買って現場で取り付ける事にしました。

第一ポイントでは休憩無しだったので、第二ポイントに行ってからようやく取り付けしました。

なかなか便利♪

使いたい時は強力な吸盤で取付。

20160506ツリピタ-1

使わない時は吸盤を外すだけ(´∀`)

20160506ツリピタ-2

ロッドホルダーをずっと使うならネジ止めの方が間違い無いですが、使ったり使わなかったりする場合には良いかもですね!










ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

真魚  

No title

こんばんは♪
それ違和感無いし、カッコイイから純正かと思ってましたが、吸盤だったんですね!
確かにクーラーに穴も開けなくていいし、お手軽で良さそうです(^^)

2016/05/07 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: No title

真魚 さん

確かにピッタリフィットしてます(^ω^)
穴開けたくない人はこれいいですね!

2016/05/08 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment