2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03

11カルディア 激安!!

 【28//2014】

スピニングリール


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

14カルディアの発売を待っています・・・

11カルディアが激安!?

何と半額!!

14カルディアを買おうとは思っていましたが、キスやイイダコやバチシーバスや春寄りのエギング等で使う何でもリールです。

14カルディアは使ってみたい!でも11カルディアが安い(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

しかも私が11カルディア 2506Hをバスケットに入れた途端に「入荷待ち」になりました。

ゆっくり悩んでいる暇は無いみたい(-_-;)

ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2004
ダイワ(Daiwa)
11カルディア 2004
定価 23,000円(税込24,150円)↓
ナチュラム価格11,495円(税込12,070円)





ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2500
ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2500

定価 23,000円(税込24,150円)↓
ナチュラム価格11,495円(税込12,070円)





ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506
ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506

定価 23,500円(税込24,675円)↓
ナチュラム価格11,743円(税込12,330円)





ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506H
ダイワ(Daiwa) 11カルディア 2506H

定価 23,500円(税込24,675円)↓
ナチュラム価格11,743円(税込12,330円)




いや~どうしようか(´・ω・`)

あまり悩んでる余裕は無いですが、しばらく悩んでみます。

結果は後日・・・




皆さんも早い者勝ちですよ!(笑)








ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: タックル

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : 11カルディア 激安スピニングリール 14カルディア エギング用リール 旧モデル激安リール

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

姫路メバル・ガシラ(2014-6)

 【23//2014】

メバリング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

姫路チヌ(2014-1)で撃沈後メバリング

しかしこの日は風が強い予報で成立するだろうか??

と思ったら無風!

予報が外れて幸いだ(^▽^*)

潮位が低いけど風が無くやり易いので何とか釣りたいです。

徒歩でポイントに着いた途端に風が(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

しかもかなりの強風。

一応始めてみるが何をやってるか分からない。

メバルはやらない風裏ポイントへ移動してテキサスでガシラ。

速攻で反応してくれるけど全然乗らない。

食いついたら離さないイメージのガシラですが触ってはすぐに離して渋い状態。

そんなやり取りを繰り返しているうちにやっとのHIT♪

何か良く引く??

20140222メバル

ガシラ狙ってたので、まさかの外道でメバル(^^)Vしかも20センチV(^^)V

でも、もちろん偶然なのでその後はメバル釣れず。

本命ガシラもやっと釣れた。

20140222ガシラ

その後もガシラは渋く、北東の風で風裏が微妙。しかも爆風なので、風が回り込んで来る(´;ェ;`)

ガシラも干潮前に完全に反応が無くなり終了としました。






本日の釣果

メバル・・・1匹

ガシラ・・・3匹

セイゴ・・・0匹



《2014メバル釣果》

43匹

《2014ガシラ釣果》

8匹


【タックル】

ロッド:アピア レガシー ブルーライン LLX-76LT

リール:シマノ13ソアレCI4+C2000PGSS

ライン:ゴーセン メバリン 0.175号 4.5lb 150m

リーダー:サンライン ソルトウォータースペシャル・スモールゲームリーダーFC 1号(4LB)



↓オススメのメバルバッグはコチラから↓

GEECRACK(ジークラック) ライトゲームポーチ


↓オススメのワームはコチラから↓

しらすネ~クミニ
簡刺し虫 : 1.0inch


↓オススメのジグヘッドはコチラから↓

アッパーカット フィール


↓最新☆最高☆のメバルロッドはコチラから↓

Legacy’ SCついに発売!


メバリング用リールはコチラから↓

メバリング用リールの買い替え時!






ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: メバリング

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : メバル姫路 姫路メバル メバリング メバリング姫路 ガシラ姫路 テキサスリグ

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

姫路チヌ(2014-1)

 【23//2014】

チヌ


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

久々に釣りに行けます♪

フィッシングショーに行った時に、真魚さんの甥っ子さんから楽しそうな釣りの情報をもらいました。

チヌがボコボコと釣れるとか。

温排水の所にチヌが湧いてて、バイブの早巻きで釣れるみたい。

釣れる時は二桁釣れるとか。

そんなに釣れるなら私でも2~3匹位釣れるんじゃないか!?とテンションが上がる。

真魚さんの甥っ子さんと連絡先の交換をしていたので、フィッシングショー後も場所やバイブの重さとか聞いていました。

そして遂にチヌを爆釣する時が来ました(*^_^*)

しかし真魚さんの甥っ子さんから連絡が有って、前日行かれて陸からは厳しいとか・・・(^_^;)

ウェーダーで4匹釣れたとか・・・ウェーダーが無い私は陸からしか無理です。

釣れても釣れなくてもとりあえずやってみよう。

バイブは何でも良いから10~15g位って事だったんで、釣具のポイントに行ってとにかく安いやつを探す。

たぶん最安の500円バイブを3つ購入。



しかし買って現場で見てみると、何と1個は21gでした(;´∀`)

これって私的にあるあるです!

選んでるとカラーにばかり気を取られて、結局g数見ずに買ってしまいます。

これはタチウオかサゴシ用にしときます。

夕方に行ってみました♪

シーバス狙いの先行者情報ではやはり陸からは厳しいみたいです。

あの辺からなら届くかも!?って言われて、予定を変更した立ち位置でやる事にしました。

しかし投げても投げても反応は無し!

底に当たる反応か、ゴミを引っ掛ける当たりしか有りません。

そろそろ暗くなってきて、釣れる時間帯かな!?

真魚さんの甥っ子さんが登場。

過去に私の立ち位置でも釣れた事有るらしい。頑張るか♪

真魚さんの甥っ子さんはウェーダーで沖へ・・・

しかし私は何も無く真っ暗になり終了としました。

真魚さんの甥っ子さんは3匹釣れたみたいです。

やっぱウェーダー必須らしいです(_△_;)

買おうか(笑)

この日は潮位が低い状態だったので、余計に陸からは厳しかったのかな!?

また潮位が有る時にリベンジ行ってみます。







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: チニング

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : 姫路チヌ チニング チヌ姫路 バイブでチヌ 激安バイブ

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

二見メバル(2014-5)

 【12//2014】

メバリング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

FS2014後の釣具屋巡り記事の続きです。

最後の仕上げは釣り対決

真魚さんかつっぺさん&真魚さんの甥っ子さんVS夕焼けジョニーさん017さん&ザルツで対決を行いました。

ルールはかつっぺさんの考えた下記内容で行いました。

<ルール>ポイント制…合計ポイントの多いチームの勝利
メバル…20cm以上 3ポイント/17~20cm未満 2ポイント/17cm未満 1ポイント
ガシラ…20cm以上 1ポイント/20cm未満 -1ポイント
セイゴ…30cm以上 1ポイント/30cm未満 -1ポイント
タケノコメバル…30cm以上 1ポイント/他 -2ポイント

私達のチームは負王の017さんが居ます!相当厳しいですが、何とか沢山釣って勝ちたいと思います。

第1ポイントはテトラで、普段通りやれば釣れそうな雰囲気です。

ジグヘッドで各レンジ探りますが、全くアタってくれない。

立ち位置を変えながら探っていきますが、生命反応は無し(´Д`;)

近くでされていた真魚さんがメバルを釣ったみたい!アリエナイ('ェ')b流石だ!!

ジグヘッドでは釣れる気がしないので、スプリットをやってみる・・・

結果は同じ。反応無し。何と激渋(・・;)

あまりの焦りで夢中に探ってて夕焼けジョニーさんからLINEに気付いてませんでした。017さんから入電で移動との事でした。



次のポイントは昨年のフィッシングショーの帰りに、真魚さんかつっぺさんとのコラボで釣りしたポイントでした。

あまり慣れない堤防で、船と船の間とかを探る普段とは全く違う釣りですが必至!

ジグヘッドリグでひたすら投げ倒す・・・

トゥイッチ入れようが、何しようが全くアタりません。

多分カウント3程度でただ巻きの時にHIT♪

絶対逃せないプレッシャーも有り、ドキドキしながら水揚げ(^^)V

たった一匹ですが釣れてマジ嬉しかった(o・∀・o)

丁度真魚さんの甥っ子さんが来たので、一緒に計測して2点の17センチ以上を確認してもらった。

あまりに嬉しくテンション上がってしまい、写真を撮るのを忘れてました( ̄▽ ̄;)

もう一匹釣って撮影すれば良いか・・・

その後017さんとしゃべりながらやってると思いっきりアタッたが、負のチカラで乗りませんでした(o`3´o)

追加出来る事無く終了(´_ _`)

対決の結果は5-7で私達のチームが敗れました(T_T)

もっと大漁勝負が良かったんですが、丁度冷え込んだので仕方ないですね。

対決2連勝ならず・・・次回対決でリベンジです!


長い一日が終わりました。

一緒にフィッシングショーに行った皆さん、ありがとうございました。

楽しい一日となりました。

また何かの機会にご一緒しましょう♪





本日の釣果

メバル・・・1匹

ガシラ・・・0匹

セイゴ・・・0匹



《2014メバル釣果》

42匹

《2014ガシラ釣果》

5匹


【タックル】

ロッド:アピア レガシー ブルーライン LLX-76LT

リール:シマノ13ソアレCI4+C2000PGSS

ライン:ゴーセン メバリン 0.175号 4.5lb 150m

リーダー:サンライン ソルトウォータースペシャル・スモールゲームリーダーFC 1号(4LB)



↓オススメのメバルバッグはコチラから↓

GEECRACK(ジークラック) ライトゲームポーチ


↓オススメのワームはコチラから↓

しらすネ~クミニ
簡刺し虫 : 1.0inch


↓オススメのジグヘッドはコチラから↓

アッパーカット フィール


↓最新☆最高☆のメバルロッドはコチラから↓

Legacy’ SCついに発売!


↓メバリング用リールはコチラから↓

メバリング用リールの買い替え時!






ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: メバリング

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : 二見メバル メバリング対決 釣り対決 二見メバリング メバリング二見

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

FS2014後の釣具屋巡り

 【11//2014】

釣具屋


皆さん(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ザルツです。

フィッシングショーOSAKA2014記事の続きです。

予定通り集合時間に皆揃ったので、ATCまで歩いて昼食をとる事にしました。

名水ラーメン・呑み処明陽軒(メイヨウケン)で食べる事にしました。

この食事は2013年9月1日のアオリイカ対決で真魚さんかつっぺさんVS017さん&ザルツで勝利したラーメンおごり権を使ったものです。

醤油ラーメンと生中を頂きました。勝利の美酒は美味かったです( ̄ー ̄)

ごちそうさまでした♪



腹ごしらえが出来た事だし再びフィッシングショーへ・・・とは思わない(^_^;)

017さんと私は恒例のフィッシングマックスでお買い物へ♪

真魚さん夕焼けジョニーさんは再びフィッシングショーへ向かわれると言う事で一旦お別れ。

かつっぺさんと真魚さんの甥っ子さんもフィッシングマックスへ行きたいって事で、4人でヘビメタをガンガンに聴きながらフィッシングマックスへ♪

私のテンションの上がる所はここから(笑)

タコやんが安かったので購入。今年もマダコ沢山釣るぞ!

20140211タコやん

私はPEの扱いが下手なので、今のPEもいつまでもつか分からないので買い置きです。

今度は0.3号にしときました。

20140211PE.gif

あまり変化は無い気もしますが、現在1号のリーダーを使ってるので、0.8号も買ってみました。

20140211リーダー

メバリング用のリールはソアレCI4+に変更して、レアニウムCI4が浮きました。

前からフロロを使ってみたいと思ってましたので、レアニウムCI4にフロロを巻く事にしました。

20140211フロロ

私はフロロに詳しくないので017さんに聞きながら、強度・号数ばかりを気にしながら選んでると何とナイロン買ってました。

危ない所でした( ̄▽ ̄;)

車で出発する前に気付いたので、ちゃんとフロロに交換出来ました。

次はかつっぺさんの要望でマルハ釣具へ行きました。

私はこれと言って買うつもりは無かったんですが、探し求めていたガルプのピンクを発見!!

底付く前に買う事が出来て良かった(^.^)

20140211ガルプ

ついでに簡刺し虫用のジグヘッドを購入。

20140211ロックヘッド

今回はあまり無駄な物には手を出しませんでした。

長い1日の出来事はまだつづく・・・








ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: タックル

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : フィッシングマックス メバルフロロライン メバルPE ガルプ マルハ釣具 ATC

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フィッシングショーOSAKA2014

 【10//2014】

フィッシングショーOSAKA2014


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

例年通りフィッシングショーに行ってきました。

毎年一緒に行く017さんと更に今年は真魚さんかつっぺさん夕焼けジョニーさんと真魚さんの甥っ子さんの6人で賑やかに行く事となりました。

昨年は駐車場が無くて朝から駐車場探しに困りましたが、今回は夕焼けジョニーさんの会社関係の駐車場を貸して頂き助かりました。

私は毎年フィッシングショーに行ってもこれと言って見たいブースも無く・・・

とりあえず抽選券付き手提げ袋(500円)を買いました。

20140209FS-6.gif

どうせラップだろうから最初に抽選!

20140209FS-7.gif

一応アタリの6等ですが、アミバケツは持ってるし嬉しくないな( ̄_ ̄||)しかも荷物が増えて嫌だな。

017さんは何と4等!喜んだんだが・・・何か大きな箱が出てきました。

釣具をブチ込むボックスで、船釣りする人とかが使うボックス。

とんでもない大荷物を持ってブースを回る事になり、017さんはテンションダウン↓↓

大荷物のお陰で017さんはやる気が無く、基本的にダイワとシマノに行っただけ(;^ω^)

20140209FS-1.gif

20140209FS-2.gif

ステラを買う事は出来ないですが、クルクルしときました。

普通に良かったです(^Д^)

20140209FS-3.gif

20140209FS-4.gif

Xファイア LBDは私が使う可能性が無いですが、これからレバーブレーキ付きが増えてくるのでしょうか!?

20140209FS-5.gif

そして14カルディア!凄く滑らかな回転でした。

予定通り買う事にしました。早く発売しないかな♪

みんなとの集合時間を1時間も前にして、唐揚げ食べながらビール飲んでました(^^;

まぁお祭りなので参加する事に意義が有る!!

長い1日の出来事はつづく・・・










ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: フィッシングショー

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : フィッシングショーOSAKA2014 フィッシングショー インテックス大阪 14カルディア 14ステラ

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ソアレCI4+C2000PGSS

 【06//2014】

メバリング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

ずっとメバリング用のリールを買おうと考えていました。

でも2014モデルで良いの有るかもって思いもあり買えませんでした。

どうやら2014モデルでメバリング用にってリールも無さそうなので(ステラは無理)、遂に決めました!

20140206ソアレCI4+

シマノ(SHIMANO) 13ソアレCI4+C2000PGSS
シマノ(SHIMANO) 13ソアレCI4+C2000PGSS

定価 31,000円(税込32,550円)↓
ナチュラム価格20,150円(税込21,157円)





自重160gの超軽量!

ハイギアとパワーギアどっちが良いのか?

根に入ろうとするメバルやガシラに、パワー負けしない様になんて思いながらパワーギアにしてみました。

これにメバリン0.175号を巻きます。

新リールのデビュー釣行が楽しみです(ー^0^-)




↓オススメのメバルバッグはコチラから↓

GEECRACK(ジークラック) ライトゲームポーチ


↓オススメのワームはコチラから↓

しらすネ~クミニ
簡刺し虫 : 1.0inch


↓オススメのジグヘッドはコチラから↓

アッパーカット フィール


↓最新☆最高☆のメバルロッドはコチラから↓

Legacy’ SCついに発売!


メバリング用リールはコチラから↓

メバリング用リールの買い替え時!






ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: メバリング

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : メバル用リール メバリング用リール メバル専用リール ライトゲーム用リール メバリング最適リール

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メバリン 0.175号

 【05//2014】

メバリング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

私はメバリングを始めた頃から、ラインはPEです。

ずっとPE使ってますが、相変わらずPEの扱いが下手なんです(ーー;)

それでも結構慣れてきてライントラブルは減ってたんですが、0.3号から0.2号に変更してからライントラブルの連続でした( ̄_ ̄||)

0.2号に変更して凄く飛距離が伸びた気がして良かったんですが、その反面ライントラブルに悩まされました(つд⊂)

アッと言う間にPEの交換時期がやってきてしまいました。

あまりのライントラブルで、次は0.2号なんて超極細PEは止めようって、決意しました!!!

20140205メバリン

更に極細(笑)

釣具屋で見てたら、存在を知らなかった0.175号を発見して、試したくなりました(*゚▽゚*)

またライントラブルのオンパレードとなりそうですが、修行だと思って頑張ります。






↓オススメのメバルバッグはコチラから↓

GEECRACK(ジークラック) ライトゲームポーチ


↓オススメのワームはコチラから↓

しらすネ~クミニ
簡刺し虫 : 1.0inch


↓オススメのジグヘッドはコチラから↓

アッパーカット フィール


↓最新☆最高☆のメバルロッドはコチラから↓

Legacy’ SCついに発売!


メバリング用リールはコチラから↓

メバリング用リールの買い替え時!






ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: メバリング

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : メバリングPE メバリング メバリングライン メバリン 極細PE メバリング極細PE

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

14 カルディア

 【03//2014】

14カルディア


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

もうすぐフィッシングショー大阪で各社新製品情報も出てきましたね。

私が釣りを始めた頃に買ったカルディアKIXですが、もうボロボロです。

そろそろ買い換えようかと思っていたら、14カルディアが出るみたい!

20140203カルディア

ダイワスピニングシリーズの中核をなす存在として不動の地位を築いてきたカルディアが、フルモデルチェンジでデザインを一新。もちろん進化したのは外見だけではない。新設計の軽量エアローターにより回転レスポンスがさらに向上。最上級機種と同様のピニオンBB2点支持構造採用で巻き取りがパワーアップ。ラインローラーにはBBを追加してスムーズな巻き取りを実現。ドラグはイグジストと同様のワッシャーを使用したUTD(アルティメットトーナメントドラグ)。前モデルに引き続き、ボディは軽量高剛性のZAION素材で、無論ボディ内部への塩水や埃の侵入は「マグシールド」でがっちりとブロックされるため、使い始めの滑らかでシルキーな回転が長期間維持される。その効果はマグシールド搭載機種が数多のアングラーから高い評価と揺るぎない支持を得ている事実からも明らかだ。もはやひと昔前のハイエンドモデルを軽々と追い越し、そのはるか先へと到達したカルディアのパフォーマンス。その大きな満足と快適さは、すべてのアングラーのために。

カルディアなら2500周辺で17000円位で買えるかな!?

マグシールド搭載の進化したカルディアを体感したくなりました。

とりあえずフィッシングショー大阪でクルクル回してみます( ^∀^ )








ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: タックル

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : フィッシングショー大阪2014 14カルディア ダイワ2014新製品 2014スピニング ダイワカルディア

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

姫路メバル・ガシラ(2014-4)

 【02//2014】

メバリング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

1月11日以来のメバリング

この日は新月大潮!しかも煙突の煙が真っ直ぐ上に出ています!!

言う事無しのコンディションです♪

まだ薄明るい時間帯から、いつもの様に1gジグヘッドで上から順番に探っていきます。

まだ反応は無し。

真っ暗になった頃、ようやく沖の表層でHIT♪

以前は気にならなかったが、岸際は藻が増殖しているみたいで、藻に絡んだ模様(´Д`;)

見事にフックアウト。

でも時合いみたいで再びHIT♪

今度は潜られない様に寄せて無事水揚げ。

20140201メバル-1

次キャストでもHIT♪

20140201メバル-2

3連チャン後はシ―─―(;^ω^)―─―ン

しばらくして無反応が続いて、やはり沖の表層でHIT♪

20140201メバル-3

次キャストでもHIT♪

今回は2連チャン後シ―─―(;^ω^)―─―ン

再び無反応が続いて、今度は岸寄りで今日一HIT♪

20140201メバル-4

19センチですが良く引いてくれました(^^)V

岸よりに居ると思って岸際に斜めキャストするも、反応は無し。

結局完全なパターンてのも無く、時折のプチ時合いで釣る⇔そして沈黙に耐えるを繰り返す。

とりあえず今回もトゥイッチ無しでは釣ってません。

ただ巻きでも釣れるのかもしれないが、トゥイッチの方が反射で食うのでHIT率高そうです!

今回もとことんガルプのピンクが強い!ホンマ最強です!!



ずっと釣具屋で探してますが見つかりません(;´∀`)

最悪はネットで買うしかないね。

あまりにピンクが無いので、先日クリアカブラグリーンを買ってみました。

バークレイ ガルプ! ソルトウォーター ベビーサーディン
バークレイ ガルプ! ソルトウォーター ベビーサーディン

定価 650円(税込683円)↓
ナチュラム価格586円(税込615円)





やはりピンクに軍配が上がりますが釣れましたよ。

20140201メバル-5

良さそうな満潮前後はかなり反応悪く、ストレスの釣りとなりました( ̄_ ̄||)

かなり反応悪い時間帯ですが、簡刺し虫 : 1.0inchを試した結果アタリすら有りませんでした(・・;)また次回頑張ってみます。

満潮から下げ始めに期待して粘りましたが、全然反応は良くならず終了としました。






本日の釣果

メバル・・・13匹

ガシラ・・・1匹

セイゴ・・・0匹



《2014メバル釣果》

41匹

《2014ガシラ釣果》

5匹


【タックル】

ロッド:アピア レガシー ブルーライン LLX-76LT

リール:シマノ レアニウムCI4 C2000S

ライン:サンライン ソルトウォータースペシャル スモールゲーム PE 0.2号

リーダー:サンライン ソルトウォータースペシャル・スモールゲームリーダーFC 1号(4LB)



↓オススメのメバルバッグはコチラから↓

GEECRACK(ジークラック) ライトゲームポーチ


↓オススメのワームはコチラから↓

しらすネ~クミニ
簡刺し虫 : 1.0inch


↓オススメのジグヘッドはコチラから↓

アッパーカット フィール


↓最新☆最高☆のメバルロッドはコチラから↓

Legacy’ SCついに発売!


メバリング用リールはコチラから↓

メバリング用リールの買い替え時!






ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: メバリング

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : 姫路メバリング メバリング姫路 メバリング メバリングテクニック メバリングワーム 釣れるメバルワーム ワームメバル

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブログパーツ