2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03

姫路シーバス(2013-01)

 【25//2013】

バチパターン


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

メバリングを頑張るつもりがシンカー品切れで終了する事になりました。

少し早いかもしれませんが、バチシーバスの季節かな!?と思って満潮から1時間後にメジャー河口に行ってきました。

釣り客はボチボチ居ます。

バチは居ません(||゚Д゚||)

満潮の潮位もあまり高くないので、既に結構潮位は低い状態でした。

とりあえずマニックを投げてみます。

潮位が低いので底に付いてしまう(;-_-;)

何回か投げてるとコツコツってなって、ビクビクってなって巻いてるとビクビクとなる。

何か釣れたみたいだけど・・・

20130223ハゼ

ハゼの外道にちょっと笑ってしまう(^ω^)

周囲の誰も釣れないし、私に釣れるはずが無いって粘りは無し(*^▽^*)

30分ほどキャストして終了としました。

でも片付けて車で河口付近を通ると結構な数の車が駐車されており、沢山の人がシーバスを狙っている様です。

私でも釣れるシーズンはもう少し先かな!?

ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: シーバス

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : 姫路シーバス 姫路バチシーバス 2013バチシーバス マニック 揖保川河口シーバス

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

姫路メバル・ガシラ(2013-10)

 【25//2013】

メバリング


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

姫路メバル・ガシラ(2013-9)で何とか1匹の釣果。でもスプリットで釣る事は出来るって自信にはなりました。

この時期に遠出して撃沈喰らうより、姫路周辺で撃沈喰らう方が楽なんで網干周辺で頑張ります。

まだまだ明るいんで釣れる気はしないがスプリットで始めてみる。


Ocean Ruler(オーシャンルーラー) NR アクティブシンカー
Ocean Ruler(オーシャンルーラー) NR アクティブシンカー







TICT(ティクト) V・R HEAD
TICT(ティクト) V・R HEAD






やっぱり全然アタリ無し。

暗くなってきた頃に侍フィッシャーさんも合流して並んで釣る。

侍フィッシャーさんが1投目から何かを掛けるがバラシ。

でも侍フィッシャーさんにまたすぐHIT!(◎◎;)

私にはアタリが無く焦るわ~(´д゚ll)

しかもブイに引っ掛けてしまい貴重なシンカーを2個ロスト。゚(゚´ω`゚)゚。

気を取り直してロッドに集中、トゥイッチ&フォールでゴンってなった。何か重みが有るのでフッキングすると、やけに強い引き。

20130223シーバス

40UPで引きは楽しめました(^_^;)

風は予想外に弱いので、ここでやり続けるより、危険地帯で良型を狙いたいのでポイント移動しました。

どうも月が明るい!これが悪いのか反応が悪い。殆どアタリが出ない。

レンジ変え、ワーム変えやってみるが反応無し。

久々にエッグチェーンを使ってみる。



更にアクションを大きくしてフォールに集中した途端にゴン!

20130223メバル

丁度20センチのメバルで良い引きでした(^^)V

パターンを掴んだかの様に思えたが、それっきり。

やっぱり月明かりが気になる。

ワームはガルプ中心にローテーションしていたが、ガルプ以外も試して行く。

そして姫路メバル・ガシラ(2013-8)で20UPを叩き出したワームにチェンジしてやってみると。

沖でゴン!

アレレレ!?(・_・;?

引きも何も無いけど重みを感じるのでフッキングで引きが始まった(*^^*)

でもこのパターンてシーバスっぽいかな!?

いやシーバスぽい引きでは無い!!

グングンと引くのでチヌもしくは尺メバルやな(*^m^)

と魚の姿を見るのを楽しみにしながら巻いてるとプチン!

まさかのラインブレイクでした(─_─)何かだけ見たかった・・・

何とこれで1.5gのシンカーが品切れ( ̄□ ̄;)!!

2gが1個有ったのでやってみるが、全然自分の釣りが出来ない。

すぐ底!

下げ始めの良い時合いを期待したい所だが、自分の釣りが出来ず一気にテンション下がってしまいました。

今度はシンカーを沢山買っておこうと決意しました(*´U_u`*)

ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: メバリング

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : 姫路メバリング メバリング姫路 メバリング網干 エコパーク釣り スプリットでメバリング メバリング最強リグ メバルアミパターンリグ

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

姫路メバル・ガシラ(2013-9)

 【24//2013】

メバリング


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

昨年017さんクワトロさんと私の3人で、ゴルフの腕が同じ様な下手3人でどんぐり対決をしました。

作州武蔵カントリー倶楽部 どんぐり対決

同じ様な腕と言いながら確実に私が上でしたが(笑´∀`)

見事1位を獲得した私が、3位の017さんからおごってもらう事になりました。

釣りにしてもゴルフにしても激弱な017さんですが、こう言った賭け事が大好きでございます。

今年も釣り対決&ゴルフ対決で「ご馳になります」ヾ(@^▽^@)ノ



おごってもらった焼き肉でお腹一杯ですが、せっかく海に近い所まで来ているので釣りをする事にしました。

姫路メバル・ガシラ(2013-8)で成功したスプリットのメバル釣り。先週は潮の悪さと寒さでスプリットで同じ事が出来るかの確認が出来ませんでした。

今週こそはスプリットで同じ様に釣れるかの確認です!

と言っても満潮から既に2時間経過でどうだろう!?

017さんはやらないと思っていたら、準備していたので2人でメバリング♪

私のリグは当然スプリット!


Ocean Ruler(オーシャンルーラー) NR アクティブシンカー
Ocean Ruler(オーシャンルーラー) NR アクティブシンカー







TICT(ティクト) V・R HEAD
TICT(ティクト) V・R HEAD






いつものだいたいのカウント5から超スローリトリーブ&トゥイッチ&フォール♪

開始早々にHIT(^^)V

20130222メバル

そんなに大きくないけど結構引いてくれて楽しめました(´^ω^`)

その後すぐにバイト!でも乗りませんでした。それっきりでアタリが無くなってしまいました。

そして017さんも遅れて開始。早々に「アタる!アタる!」と連呼(#`-_ゝ-)底に当たってるのか、テトラに当たってるのだか(笑)

私はアタリが無いのでカウントを下げつつ、フォールも待ちが長くなって底ゲームへ(;^ω^)

20130222ガシラ

底まで落としてガシラが反応!もっと上を探っても一向に反応が無く激渋。

結局反応が無くレンジが下がって根掛かりで、寒くてリグる元気無いので終了。

スプリットで何とか釣れたので、この時期のメバリング定番リグとなって来ました(o^―^o)

ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: メバリング

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : スプリットメバリング 姫路メバリング メバリング姫路 網干メバリング VRヘッド アクティブシンカー オーシャンルーラー

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フィッシングショーOSAKA 2013 釣具即売会

 【17//2013】

フィッシングショー即売会


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

先週の姫路メバル・ガシラ(2013-8)が好調だっただけに今週末も釣りたかった・・・

しかし午後9時に干潮&激寒&北風強めで良い条件は全く無し!

行かない方が良さそうって思いながら一応出掛けました。

風裏に入ってても寒くて手が痛くて(хх。)先週と同じスプリット作戦も効果無くアタリなど有りません。

手が痛くてリグを変える根性すら有りません。1度だけアタリが有りましたが、釣る事は出来ません。

せっかく来たのだから、他のポイントも行ってみようか!とスパイク履いたまま車に乗って、曲がる所を直進(;^ω^)そのまま帰宅しました(笑)

更に干潮へ向かう中、他のポイントへ行った所で無駄だろうと思い帰宅。多分この決断は正しかった事と思います( ̄_ ̄||)



話は変わりますが、昨年のフィッシングショーでは何も買わず会場を出ました。欲しい物が無ければ買わなくて良いと思いますが、ちょっと寂しいもんです。

今年は無駄になってでも何かを買おうって思ってました。

20130217ナオリー

ナオリ―1個でも600円ぐらいするんじゃないのかな!?ナオリ―2個とDVDで500円は安いでしょ!!



ヤマシタ(YAMASHITA) ナオリー DVDセット RH1.8
ヤマシタ(YAMASHITA) ナオリー DVDセット RH1.8






ネット価格で2310円でした。これが500円って激安でしたね(^^)V



次はラインを狙いました。

安いんだろうけど、飛びつくほど安いんだか!?

20130217R18.gif



クレハ(KUREHA) シーガー R18フロロリミテッド 100m
クレハ(KUREHA) シーガー R18フロロリミテッド 100m






これはそんなに安く無かったんですね(^_^;)メバル用のフロロラインリール作って使うかも!?



もうボロボロのカルディアKIXですが、まだ使えるしラインが底付いてたので買ってみました。

20130217ラピノヴァ




Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m
Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 150m






やってしまった( ̄□ ̄;)!!てほどでもないですが、ネットの方が安かった(^_^;)



来年はもっと安いお得な物買いたいです(^ω^)

フィッシングショーの即売会でもう1つ買いました。ロッドスタンドです!

また次回の記事でご紹介します(o^―^o)

ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: タックル

Theme: 韓国人歌手・ミュージシャン

Genre: 音楽

Tags : フィッシングショーOSAKA 2013 インテックス大阪 フィッシングショー直売会 ナオリー ラピノヴァ R18フロロリミテッド

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

姫路メバル・ガシラ(2013-8)

 【10//2013】

メバリング


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

前日の釣行姫路メバル・ガシラ(2013-7)ではたった1匹の釣果でしたが、この時期にそこそこアタリが有るのは嬉しかった♪

翌日も何とか釣れるだろうって事で出陣。

西風予報の為昨日と全く同じ場所でやろうと思ってましたが、海に行ってみると意外と風は弱いので、サイズ狙いの危険度Maxテトラポイントへ行ってみました。

まだ明るいので尺ヘッドDタイプでガシラでも釣ろうと思ってたら、ガシラ釣る事無く根掛かり(o゚ω゚)チーン

リグり直すついでにメバリングに変更。




私はこの時期(厳冬期)のメバルは釣れないもんだと思い込んでました!

でも春告魚人さん真魚さんかつっぺさんはこの厳冬期に普通に釣られています。

この厳冬期はアミパターンなのかな!?春告魚人さんはアミパターンを意識して釣りをされて爆釣です!!

私もアミパターンって言葉は知ってるが、イマイチどうすればよいのか分かりません(;´・ω・)

ただ超スローでフワフワと漂うイメージが良いのかな!?と理解しています。

昨日の姫路メバル・ガシラ(2013-7)釣行でも、超スロー巻きでストップのフォールで反応しました。

これをヒントにフワフワ漂うイメージを出すのに、スプリットに決めていました!




1.5gのシンカーに0.4gのジグヘッドでスプリットを組みました。ワームはアミを意識したクリアの赤ラメ。




良く分かりませんがカウント5から超スロー巻きでたまにトゥイッチで変化を付けてみる。

するとゴソゴソってアタリでフッキング。早々にまさかのHIT♪

20130209メバル-1

自分でも釣れるとは思っていなかったので驚いた!(◎◎;)

まぁ偶然のHITでも嬉しい(っ´∀`c)

再び同じパターンで攻めているとガツン!!!

今度は明確なアタリでHIT♪しかも良く引く。これは20UP確定☆

20130209メバル-2

今季初の20UPの21センチゲット(^^)V

これはもしかしてもしかする??この釣り方が当たってるかも(*^m^)

リグはずっとスプリットのままワームを色々変えながら探って行きます。

集中力が切れる前にアタリは有る。でも渋いのは渋い!決して簡単には釣れません。

やっと釣れてまずまずのサイズ。写真を撮ろうか悩んだ結果、そんなに数は釣れないだろうから撮影。

ポチャン!!

( ̄▼ ̄||)

フィッシュホルダーで挟んでおけば良かった(;-_-;)

気を取り直して攻めて行く。

しばらくしてHIT♪

20130209メバル-3

今度はフィッシュホルダーでがっちり挟んで撮影( ̄ー ̄)

ここから満潮タイムの潮止まりで反応が無くなる。集中力が途切れかけた時に40センチ位のシーバスHIT♪

もう少しの所で手が届かず、ランディング出来ずにリグごと持ってかれました(´д゚ll)

ようやく潮が動き出したのか、アタリが出始めてHIT♪

20130209メバル-4

その後も立ち位置変えては1~2度のアタリは有るんですが、しっかり喰ってくれません。

そんな事を繰り返している内にアタリが遠退き、寒さで集中力切れ(_△_;)




何とか5匹釣れました(o^―^o)

過去の2月から見ると爆釣です(笑)

今日はたまたまかもしれませんが、アミパターンが少しは攻略出来たのかもね!?

今度行っても同じ様にアタリが出せれば良いのですが・・・頑張ります(#^.^#)

ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: メバリング

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : 姫路メバリング 姫路メバル 網干メバル 網干メバリング アミパターンエバリング メバリングアミパターン

Comments (14) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

姫路メバル・ガシラ(2013-7)

 【09//2013】

メバリング


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

今週は潮のタイミングも良いので期待したいが・・・{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ!!

行くのを止めようかと思う位寒かったが、気合入れて行ってみました。

ポイントは真魚さんの記事で姫路A干が調子良さそうなので行ってみました。

満潮1時間前のスタートで1gをカウント5で超スローに巻くと小さなアタリが有る。

この寒さじゃノーバイトで終了を予想していたが、早々のアタリは嬉しい展開♪

再び同じコースに投げてカウント5で超スローに巻くと、小さくコツコツとなり乗らないので巻きをストップ!

ゴンゴン!!

20130208.gif

作戦通り決まって気分良し(^^)V

その後も時折アタリが有るんですが乗りません(;´・ω・)

アタリが有るので頑張ればそこそこ釣れそうな雰囲気でしたが、ここでライントラブル( ̄▼ ̄||)

ラインが風に煽られて、いつも以上にリグる時間が掛かる。

やっと復活したと思ったら、アタリなどございません。・゚・(ノД`)・゚・。

プチな時合いは終わった様です。

立ち位置を変えながら探って行くがほぼ反応無し。

やっとアタリが有ったと思ったら、やっぱり乗りません。

とにかく寒くて集中力が保てないので終了としました。

反応が良い時のライントラブルに泣かされました。ライントラブル無かったらもう少し釣れてたかもね(-_-)

ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: メバリング

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : 網干メバル エコパークメバル 姫路メバル 姫路のメバリング

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

二見メバル(2013-6)

 【06//2013】

メバリング


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

フィッシングショーOSAKA 2013記事の続きです。

昨年同様帰り道に釣りをする!かなりお疲れモードですが、せっかくタックル持って来てるし頑張ります。

神戸や大阪周辺は全く分からんので、結局林崎漁港を目指す!

移動中に017さんがタブレットで明石周辺のポイントを探す。

すると「明石市役所裏」みたいなポイントを発見!ナビを頼りに行ってみました。

市役所裏はベランダって感じの場所で、その西は古びたテトラが入ってて私達好みの場所でした。

丁度暗くなる寸前だったので、とりあえずここでやってみる事にしました。

しかし西風が強くラインテンションは緩む。更にここはかなりの藻地帯で、干潮が近い事も有って海面に藻が出てます(´゚∀゚`;)

ジグヘッド投げて巻いたら引っ掛かりまくりで、何やってる事だか分かりません。

風が収まらず藻に引っ掛かり集中出来ないので、ポイント変更を決断!

西風の事を考えて結局東二見まで戻ってきました。

ここなら風の影響は皆無、釣りはやり易い・・・でもアタリは無い(-ω-ll)

投げまくってたら1回だけアタリが有ったが続きません。

諦めかけてきた頃に017さんが!!!

詳細はいつになるか分からない釣りって食べれますか?の記事で。

朝からかつっぺさん017さんが連絡を取り合ってて、突然のコラボが決定しました!

017さんと私チームと真魚さんかつっぺさんチームが合流し初顔合わせとなりました。

はじめまして(〃▽〃)ゞ

東二見は諦めたので、真魚さんかつっぺさんがいつも攻めてるポイントに案内してもらえることになりました。

017さんと私が攻めるのはいつもテトラ地帯。何故なら教わったのがテトラだから!

しかし今回案内してもらったのは漁港周辺のポイント。慣れない釣り方に戸惑うが、とりあえず投げてみる。

私は1gのジグヘッド投げてましたが、かつっぺさんは0.5gがベストって事で私も多分0.5gだと思われるジグヘッドに変更。

ジグヘッドが軽いので予想以上に流されるみたい。2連続根掛かり(゚∀゚ ;)

少し慣れて根掛かりは無くなったがアタリは無い。何と言っても丁度干潮付近にやってるので、良く無いですよね。

あちこち投げてみたがアタる事無く終了。4人でダベりながら戻って行く!

最後に「タケノコの里」を教えてもらった。その名の通りタケノコメバルが良く釣れる場所らしい。

「タケノコの里」は知識としては持っていたメバルの居るポイントのスロープでした。

先に投げていた017さんアタリまくる!!って大騒ぎしてる(´^ω^`)

どれどれ(「・・)と私も投げてみた。確かに何かアタッた。次のキャストで♪

20130202タケノコメバル

あまりに可愛過ぎるタケノコメバル(^Д^)2インチのワームより少し大きい位(;^ω^)

もう少し大きいタケノコが釣りたかったんですが、その後はアタる事無く終了。

真魚さんかつっぺさん!貴重なポイントを教えて頂きありがとうございました。

今回は釣れませんでしたが障害物の横にキャストして探るこの釣りはなかなか面白いと思います。

今まで喰わず嫌いだったかな!?また今度そこにお邪魔するかもしれません(。´∀`)

あの釣り方で釣ってみたい!いや釣らないと気が済まない(笑)

真魚さんかつっぺさん!また機会が有りましたらご一緒お願いします(*^^*)

フィッシングショーでかなりのお疲れモードでしたが、楽しいコラボで時間を忘れ遊びました♪

また来年もフィッシングショーには行くのかな!?

まぁ017さんが行かないって言わない限り行く事になりそうです(笑)

ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: メバリング

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : 二見メバル 明石メバル 漁港メバリング タケノコメバル スロープメバリング

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フィッシングショーOSAKA 2013

 【03//2013】

フィッシングショー


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

今年も017さんの強引な勧誘でフィッシングショーへ無理矢理連れて行かれました( ̄ー ̄)

インテックス大阪が近付いて昨年駐車した駐車場へ行くが、フィッシングショーの駐車場ではなく駐車不可でした。

そしてどこまで続くか分からない渋滞に巻き込まれ焦る(;-_-;)

結局1時間位迷ってATCのガラガラな駐車場へ駐車出来ました。

会場へ到着して入場で今年は記念品がもらえました。

20130202FS入場記念品

昨年は抽選会の袋買いませんでしたが、今年は買ってみました。

20130202FS抽選会景品

抽選結果は微妙ですが、残念賞のクレラップよりは☆⌒(*^-゜)b good!!

昨年は即売会で何も買えなかったので、今年こそは買うぞ!!と意気込みお買い物タイム♪

しかし人混みにあっと言う間にお疲れモードで、昨年同様何も買えず。

でもロッドスタンドとラインとナオリ―が気になったので、帰る前にまだ売ってたら買う事にしました。

各メーカーのブースについては昨年以上に下調べをしていないので、行き当たりばったりで行ってみる。

ちょっと欲しいなって思ってたアピアのレガシーブルーラインの横に有りました。



20130202FSレガシーSC-1

20130202FSレガシーSC-2

20130202FSレガシーSC-3

現在テスト中で夏頃に発売するそうです。レガシーブルーラインとは気合が違うらしく、レガシーブルーラインの上位モデルです。

発売を待って買おうかな!?でも高そうなので買えないでしょう!!

私には興味の無いジークラック!外人!?日本人!?普通に日本語でした(;^ω^)

20130202FSジークラック

昨年物凄くエロかったダミキですが・・・今年は微妙でした(;´・ω・)

20130202FSダミキ

人がわんさか集まっている所を発見!

017さんが「あれ誰や!」

エ━━━(;゚д゚)━━━・・ー!

「盛三ですがな!!」

バスフィッシングをしない私でも清水盛三さんくらい分かります(*≧∀≦)

写真でも撮ってやろうと思ったら速攻退散されました。

その後、私の分かる範囲での有名人は重見典宏さんや家邊克己さん位しか見れませんでした。

ティクトのブースでガチャガチャ発見!お金で回すのかと思ったら、ティクト製品で釣った魚の写真を見せるだけで回せる。

20130202FSティクトガチャ


スマホ内の画像を探して有ったので、写真見せてガチャ回しました(*^^*)

20130202FSティクトガチャ景品

相変わらず人が多いダイワブースへ行って、リールの新製品を確認。

20130202セルテート-1
20130202セルテート-2

セルテートはなかなかカッコ良いですね!でも価格帯が射程圏外、しかも私はシマノ派( ̄m ̄*)

20130202FSルビアス-1
20130202FSルビアス-2

ルビアスもなかなかカッコ良いですね!価格帯は射程圏内、でもでも私はシマノ派(´゚∀゚`;)

20130202FSイージス-1
20130202FSイージス-2

ダイワの新製品はどれも黒が基調でカッコ良いですね!私はシマノ派(笑)

20130202セフィアCI4-1
20130202セフィアCI4-2

シマノは目立った新製品は無かった!?セフィアCI4+とステラSWくらいだったかな?!

セフィアCI4は見た目だけ言えば、あまり変化有りませんね。

何だかんだで良い時間になり、歩き疲れたので最後に即売会に行ってみると、気になっていたロッドスタンドとラインとナオリ―は有ったので買いました(#^.^#)

今回017さんとリアルナチュラムに行こうと言ってたので行きました。

偶然にも私が駐車したATC内にナチュラムが有りました!

20130202ナチュラム

微妙でした( ̄▼ ̄||)アウトドアがメインで、フィッシングがおまけって感じでした。

何も買わずに終了。

この後毎度のフィッシングマックス芦屋店でお買い物♪♪

この日買った物は後日ご紹介(^ω^)

そして長い1日はまだ続く・・・

ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: フィッシングショー

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : フィッシングショーOSAKA 2013 インテックス大阪 フィッシングマックス ダイワイージス ダイワセルテート ダイワルビアス ティクト 清水盛三 ATC

Comments (12) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブログパーツ