2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:ショッピング の記事リスト(エントリー順)

2017年初売り

 【03//2017】

初売り


皆さん*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス.゚.:。+゚

本年も宜しくお願い致します。


例年なら元旦と言えば、初打ちでゴルフに行ってるんですが、今年は4日にラウンドです。

これと言ってする事も無いので、ドライブがてらポイント釣具の初売りへ行ってみました。

とにかく凄い人!

福袋とか抽選とか全然興味無いので、普通に要る物を買いました。

20170101.gif

今年もアジング三昧に向けて、活アジが20%オフなので大量に!



またワインドにでも使うだろうと思うので、激安だった1.0号のエックスワイヤーPEを購入。

ミノータチウオに使うだろうって事で、よく分からんミノーを購入(;・∀・)

結局初釣りタチウオには行けませんでしたので、無駄なミノー買ってしまった(;′△`)

これからのメバリング・アジングに大活躍のガルプが20%オフなので2パック購入。

あとメバリングにシンカーを1つ。



今年もバリバリ釣りに行きたいと思います。

しばらくはあまり釣れないメバルを追いかけるしかないのですが、アジが釣れ始める春が早く来て欲しいです。








ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: ショッピング

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : 初売り 釣具初売り アジング釣れるワーム

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ナチュラム祭開催中!

 【13//2016】

ネットショップ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

ボーナスシーズンですね!

沢山もらいましたか?(^ω^)

お金も有ることですし買い物しましょう♪

ナチュラムでは決算×歳末セールやってます!











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: ショッピング

Theme: ルアーフィッシング

Genre: 趣味・実用

Tags : ネット通販 釣具セール ナチュラムセール

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ニンテンドー 3DS

 【12//2012】

3DS


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

我が息子は何よりもゲームが好き!

私の息子ですから仕方有りません(^_^;)

私も子供の頃からゲームは大好きでひたすらやってました。

私がゲーム好きだったもんで、PS3とPSPは有ります。

PS3は息子に何度かさせてやりましたが、三國無双とか暴力的なゲームが多いので子供の教育に良く無い!って事で、PS3は壊れたって嘘でさせる事を止めました。

しかし息子はもうゲーム大好き人間。PS3が駄目でも私や奥様のスマホを狙いつつ、ゲームをやってました。



そんな息子に大チャンスがやってきた(^^)V

CLUB NTT-Westのポイントってのが有ります。フレッツ光とかのポイントかな!?

そのポイントが14000ポイント近く有って、何と3DSが後1000ちょっとのポイントで交換出来ます。

有って無い様なもんですから、ポイントは息子にあげるって事になりました。

いつ3DSと交換出来るのかポイントシミュレーションを見てみると、ポイントの失効も有るので3DSを交換出来るポイントに達せない事が分かった。

でもポイントの不足分は現金で支払う事が出来るみたいで、息子は小遣いを貯めてた分から出すって事で、遂に3DSを交換する事になりました。

20121212 3DS

もう大喜びです(*^^*)

でもゲームばかりも困るので、色々と試練を与えて3DSが出来ない様にコントロールしています(笑)

今現在は九九の検定を合格するまでは、3DS禁止としてます!



因みに息子が今年のクリスマスプレゼントでサンタさんに依頼したのは、マリオカート7でした。



息子はホンマにゲーム好きやわ( ̄_ ̄||)

九九の次の試練も考えておかねば(笑)



釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

Category: ショッピング

Theme: 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報

Genre: ゲーム

Tags : ニンテンドー 3DS マリオカート7 クリスマス クリスマスプレゼント

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

記念日

 【27//2012】

20120427薔薇










サプライズ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

いきなりの写真驚きましたか!?

サプライズです(笑)

私は2002年4月27日にめでたく結婚致しました。

そして現在7歳の長男と5歳の長女と子供にも恵まれて、賑やかで家庭となっています。

決して裕福では無いが、妻と子供達に囲まれ平凡だが幸せな毎日を送っています(o^―^o)

しかしそんな幸せな家庭を放置して、私は釣りにゴルフに家を空ける事が多いです(゚∀゚ ;)

でも妻は文句の一つも言わず、釣りもゴルフも笑顔で送り出してくれます。

実は私が家に居ない方が良いのかな!?(笑)

まぁそれはどうだか分かりませんが、以前私に対し「好きな事位自由にさせてあげたい!」って言っていた事は有ります。

私に対して趣味に没頭させてくれる優しい妻と結婚して、丁度今日で10年記念日なんです(=^▽^=)

普段は結婚記念日と言っても、何もしていません。でも10年と言う節目にあたり、何かサプライズをしようと考えました。

結婚10年記念日と言えばスイートテンダイヤモンドでしょ!!





(;゚д゚)ェ. . . . . . .高いですね。

下の物なら何とか買えそうですが、最近ゴルフに行き過ぎて金欠なんですよ(;^ω^)

他に喜ばれるプレゼントって無い物かネットで調べる・・・・・・・・

貴金属も良いけど、生活する中で無理して高価な物買ってもらうのは気が引ける。とか言ってる人居ました。

そうでしょ!そうでしょ!!

私はうなずき他に喜ばれるプレゼントは無いか調べる・・・・・・・・

夫婦水入らずで食事に出掛けるって意見も有りました。確かに子供が出来て依頼夫婦2人で食事に出掛ける事なんて無いですからね!でも子供達を預ける段取りが居るので、なかなか難しい(;´・ω・)

更に他に喜ばれるプレゼントは無いか調べる・・・・・・・・・・・・



花をもらって喜ばない女性は居ない!てな感じで書いて有りました。

私もうなずきまくり(*^m^)

花はいつか枯れてしまい残らないのは残念なな気がしますが、相手の心にはずっと残ります。

結論は記念日のプレゼントは気持ちの問題。高くなくとも、残る物で無くとも、10年記念日の思い出が出来れば良いんです。

1ヶ月前から少しずつ悩み決めました。



真っ赤なバラが30本も有ればかなり豪華ですよね!メッセージも付けれるので、下手な文章ながら感謝の気持ちを打ち込みました。

そして結婚10年記念日の今朝、何も無い普通の朝。記念日の記の字も出さず日常の朝。普通に会社に出掛けました。

結婚記念日なんて忘れてんじゃないの!?って思われたかな!?でもサプライズの為だ。

配達は16:00以降の時間指定にしていたので、16:30頃妻からメールが届きました(*^▽^*)

子供達がバラの花束持った写真が届き「ありがとう」って(o´・∀・`o)

サプライズ成功♪

帰宅後やはりサプライズで嬉しかった様です。

バラの花束が届いた時に妻の母も来ていたみたいで、かなり羨ましがってたそうです。

そんな事も有って妻に良い思い出をプレゼント出来たと思います。

大成功 ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

これで明日からのGW9連休の釣りもゴルフも安泰です(笑)




釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

Category: ショッピング

Theme: ☆嬉しい贈り物☆

Genre: 結婚・家庭生活

Tags : 結婚記念日 結婚10年記念日 結婚記念日贈り物 バラの花束 サプライズ スイートテン

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

iPhone 4S スマホデビュー

 【03//2012】

iPhone 4S


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

近頃はすっかりスマホ時代ですね。しかし私は2年前に買った携帯電話。俗に言うガラケーを3日前まで使ってました。

2年も使ってるとバッテリーが完全に終わってます。短時間で充電終了し、使用出来るのも短時間(´゚∀゚`;

今更バッテリーだけ買うのも勿体無いので、機種変更する気になりました。

流石に今更ガラケーは有り得ません(;^ω^)スマホで考えます。評判ではiPhoneが間違い無いって聞きます。iPhone以外のスマホも追い付いて来ている様だが、iPhoneが頭一つ出ているらしい。

勿論色々調べればiPhoneの悪い評判も有る。ただiPhoneが一番売れているのは事実です。そんな背景も有り、私もiPhoneにしようかな!?と思いました。

しかし現行機種のiPhone 4Sは昨年の10月に発売されて半年経過。iPhone 5の発売を待つって言う選択肢も有る。

iPhone 5は6月に発売との噂も有る。悩ましい(||-д-)しかし使用していたガラケーが、充電後10分で充電切れとなっていました。

iPhone 5を待つ為に仕方なく、ガラケーのバッテリーを買おうとも考えた。でもiPhone 5はサイズが大きくなる様だ。

確かにPCサイトを閲覧するのには画面サイズが大きい方が良い!でもスマホデビュー者の私にはiPhone 4Sサイズでも気にならない、て言うか携帯性に優れるiPhone 4Sの方が良い気がしてきました。

買うと決めたら速攻でお店へ♪元々au使用しているので、auのiPhone 4Sを購入しました。

帰ってアップルIDを取得する所からの設定を自分でしなければならない。簡単に出来ると思っていたら、これが永遠出来ず再びauショップへ(-ω-ll)

店員に教えてもらい進んだ所で店外へ。自信が無いので駐車場で設定の続き・・・また分からない(ΘェΘ;)

再び入店し店員に教えてもらい進んだ所で店外へ。ちょっと疲れてきたので一旦帰宅。

そして設定の続きをしてるとまたもや分からない。もううんざりしてauショップまで行く気力が無くなり奥様にお願いして行ってもらいました。

すると1時間経っても帰ってこないし、電話しても出ないし(゚∀゚ ;)どうしたんだろう??とauショップまで行ってみると、まだ設定中だったみたいで丁度出来た所でした。

店員がやっても結局1時間以上掛かったみたい。設定の手順書はもらいますが説明不十分にも程が有る(*`З´*)

私がどんくさいだけ!?それも少し有るかもですが、万人が簡単に出来る初期設定手順書は準備して欲しいです。

ようやく初期設定が出来て使える様になりましたが、さっぱり分からない。

20120403アイフォン-1

分からないなりに3日目ですが、徐々には慣れてきた。釣り人には必須の潮汐態度グラフのアプリゲット(^ω^)

20120403アイフォン-2

これは使い易くて見易くて良いです。

後スマホは子供達に大人気♪子供達にとってスマホのゲームは最高に楽しいらしく、物凄くハマってます。

使い慣れにはまだまだ時間が掛かりそうですが、ゆっくり勉強します。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

Category: ショッピング

Theme: iPhone

Genre: コンピュータ

Tags : スマホ iPhone4S iPhone ガラケー バッテリー 潮汐 タイドグラフ アップルID

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブログパーツ