2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:ゲーム の記事リスト(エントリー順)

| |

グランツーリスモ6

 【29//2013】

TVゲーム


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

今日は寒くて釣りに行く気になりませんでした。

これから冬の季節は、こんな日もちょくちょく有るんだろう。

最近は全然TVゲームをしてませんが、寒くて外に出る気もしない日に、暇潰しとして良いだろう。

久々に好きなシリーズが発売されるみたいで、買う事にしました。





リアルなレースゲーム!

シリーズ最大の1,200種以上のクルマが収録されているみたいです!

ゲームの中で色んな車に乗るだけでも楽しめます♪

良い暇潰しになりそうです(o・∀・o)



「2014年2月22日」にはPS4が発売なんだって!

4万円位するそうです。

勿論買いません(^_^;)

同じ4万円使うならロッドかリール買いますね!







ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

Category: ゲーム

Theme: ■PLAYSTATION®3

Genre: ゲーム

Tags : PS3ソフト グランツーリスモ6 PS4発売日 ゲーム TVゲーム

Comments (-) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

北斗無双

 【02//2010】

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

今日は釣りネタではありません。楽天スーパーポイントの期間限定の期限が迫ってきたので消費しました。何に使おうか!?ルアーでも買おうかと思いましたが、気になるゲームソフトが有り追い金して購入予約しました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

その名は北斗無双


北斗無双 PS3版

あの「北斗の拳」が、ついに「無双」とコラボレーション!
その名は「北斗無双」

次世代機クオリティで描かれる新たなる「北斗伝説」!!
核戦争で荒れ狂う世紀末時代を己の拳で突き進め!
「ケンシロウ」、ここに降臨!!

<ゲームの特徴>
1:一撃当千の爽快感~「北斗無双」ならではのアクション!
「北斗の拳」アクションの特徴である“一撃必殺”を、爽快な無双アクションで実現!
原作でおなじみの「北斗百裂拳」など数々の奥義を駆使し、無数の悪党どもを“一撃当千”のアクションで爽快になぎ倒す!また、物理エンジンを搭載し、建物や道に転がるモノを“壊せる”“つかんで振り回せる”“投げとばせる”など自由度の高いアクションを実現し、圧倒的な破壊力を持つ“北斗”世界のヒーローたちに成り代わったプレイ感を存分に楽しめる。

2:高性能機の精細なグラフィック
「北斗の拳」の世界観をまるで自らの体験と錯覚するような精巧なCG で表現。原作で名場面を描き出したサザンクロスや聖帝十字陵など、数多くのステージにはそれぞれのギミックが施され、世紀末伝説の主人公となるプレイヤーを迎える。
また、ケンシロウをはじめとする登場キャラクターも原作へのリスペクトと新しさを兼ね備えた「北斗無双」ならではのデザインで描き起こしている。


3:夢の戦いも実現!?
漫画原作に沿ったストーリーモード「伝説編」に加え、本ゲームオリジナルのストーリーが繰り広げられる「幻闘編」も用意。原作ファンならずとも想い描いた夢の対決が「北斗無双」で実現可能となる。

4:豪華声優陣を起用
ゲームの迫力を更に増すため、ケンシロウ役に小西克幸、ラオウ役に立木文彦、など豪華声優陣を起用し、「北斗無双」ならではの、新たな世界観を実現している。
楽曲タイアップアーティストに、今話題の女性アーティスト谷村奈南を起用。オリジナルイメージソングでハードボイルドな世界を演出する。


_h475_4988615033223_1.jpg_h475_4988615033223_2.jpg
_h475_4988615033223_3.jpg_h475_4988615033223_4.jpg
_h475_4988615033223_5.jpg_h475_4988615033223_6.jpg
_h475_4988615033223_7.jpg
_h475_4988615033223_8.jpg

私は北斗の拳世代です、物凄く楽しみにTV見てました。皆さんも北斗の拳好きですよね!?

北斗の拳は20年前のアニメですかね!?しかしパチスロ北斗の拳が大人気でまた有名になりましたね。私もパチスロ北斗の拳はハマリました!過去の栄光ですが最大58連しました♪あの頃はパチスロも楽しかった。

ゲームの無双シリーズですが、三國無双・戦国無双とハマってやりました。斬る!と言う爽快感で楽しいゲームです。



そんなアニメ北斗の拳と無双が融合☆楽しくないはずが無いと思い買ってみました。発売が待ち遠しい限りです。

メバルが釣れないストレスを北斗無双で解消します♪

ゲーム情報もこちら
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
釣り情報はこちら
GyoNetBlog ランキングバナー

Category: ゲーム

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブログパーツ