焼肉で嘔吐

焼肉


皆さん( ノ゚Д゚)こんにちはザルツです。

この週末金曜日は歓送迎会で焼肉♪゜・*:.。. .。.:*・♪

美味しく肉を食べて美味しくビール飲んでたんですが、予算があまり無かったので、予算と皆の満足度が気になってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

1時間少々で予算切れとなり終了。

物足りない人達で珍しく二次会にカラオケボックスへ行く事となりました。

若い子達がメインだったので、雰囲気に飲まれてハッスルしてしまい気が付けば午前様でした。

楽しいひと時は良かったのですが、翌日起きるなり二日酔いなのか気分が悪くて寝込み状態。

用事が有り出掛けたのですが、何と運転中に突然嘔吐Σ(゜口゜;

出掛けてあまり走ってなかったので、すぐに家へ戻りました。

着替えて車掃除して、少し休憩した。

少し気分が良くなった気がしたので、再び車で出発。

その頃ラインのタイムラインで他の子も嘔吐になって病院行ったって事を知り、二日酔いじゃないなって思いました。

何とか用事は済ませて、帰宅途中でまた気分が悪くなってきた・・・

無事に家に到着して、トイレに駆け込んだ瞬間に嘔吐(TwTlll)

最後には吐血。

二日酔いがだんだん悪くなるのもおかしいので、病院へ行く事にした。

自力で運転する自信が無かったので、奥様帰宅後に連れて行ってもらった。

吐血は嘔吐の繰り返しで喉が裂けたみたいで、喉の奥に血の塊が有るらしい。

白血球が正常値の2倍になっているらしく、かなりの炎症状態だそうだ。

抗生剤の点滴をする事になった。

20160515点滴

先生は翌日も来てみてって言われたんですが、どうも無ければ行かないつもりでした。

しかし知り合いの看護婦さんが居て「明日も点滴しに来てよ」って言われて・・・

土曜日の夜には気分はマシになってきて、少しご飯も食べれました。

そのまま何時間寝たのか分からない位寝ました{[(-_-)]}zzzzZZZZ

更に体調は良くなっていたが、点滴しに行かねば(;´Д`)

2回目の点滴も無事終わって、白血球の数値も下がってきているそうだ。

生焼けの肉食べたか!?

私の場合はウロウロしていたので、肉はあまり食べずビールばかりでした。

食べずに飲みばかりだったので、アルコールによる胃の炎症の可能性も有りますね。

楽しい歓送迎会から一転、大変な目にあいました(||-д-)







爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

コメント

コメント(8)
No title
「明日も点滴しに来てよ」ってなんかやらしい響きですね〜。

私も以前、鴨肉で急性胃腸炎になり死ぬ思いをしたことがあります。
ザルツさんのは食中毒も考えられますね>_<

かつっぺ

2016/05/15 21:15 URL 編集返信
Re: No title
かつっぺ さん

全然やらしくないです(笑)

肉食べるのが怖くなってしまいますね(^_^;)
牡蠣以来の大当たりでした。

ザルツ

2016/05/15 22:20 URL 編集返信
No title
あっ、つい最近まで見た風景(^_^;)
えらい目に遭いましたね、疲れも貯まってて抵抗力も落ちてたんでしょうか。

もりぴー

2016/05/16 06:51 URL 編集返信
No title
おはようございます♪
カラオケではしゃいでる姿が目に浮かびます(笑)
しかし災難な週末でしたね。O-157っぽい気がしますが大丈夫ですか?

真魚

2016/05/16 07:39 URL 編集返信
Re: No title
もりぴー さん

いつも元気そうなのに体調崩されてたんですね。
確かにGWに良く遊び、GW明けから仕事が大忙しで(;´д`)
疲れてたんでしょうね!

ザルツ

2016/05/16 22:29 URL 編集返信
Re: No title
真魚 さん

結構な確率でマイク握ってました(笑)

体調悪い時に飲みすぎただけかもです(^_^;)
お陰でゆっくりした週末でした。

ザルツ

2016/05/16 22:32 URL 編集返信
No title
おはようございます(^^)

大変でしたね(汗)ホンマ、お大事にして下さいね。

夕焼けジョニー

2016/05/17 09:14 URL 編集返信
Re: No title
夕焼けジョニー さん

ホント大変でしたが、それ以降凄く調子良くなった気がします。

たまには寝込まないと駄目って事ですね(~_~;)

ザルツ

2016/05/17 22:36 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ブログランキング

ナチュラム

Amazon

楽天市場

ヤフー

アクセスカウンター

釣り情報

釣りブログ検索


釣りの世界
釣り情報「釣りなび」

検索フォーム

にほんブログ村(アジング)

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログパーツ