FC2ブログ
ブログパーツ

釣りバカ日記

姫路・家島・二見・鳥取方面でソルトルアーフィッシングを楽しんでいます。 メバリング、アジング、エギング、ワインド、チニング、シーバスと色々チャレンジしています。

Welcome to my blog

The only way to have a friend is to be one.

Subscribe and follow
Admin

Author: ザルツ
釣りバカ日記へようこそ(o^―^o)

下手でも釣りが大好きなザルツです。
お気軽にコメント下さいませ♪

Latest articles
READ MORE

二見メバリング(2019-5)

皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。今週末は風が強くダメかなっと思いましたが、北風なので播磨新島なら南向きで大丈夫!ゴルフから帰って慌てて準備して出発。夕マヅメに間に合いました。夕マヅメは先週と同じく1gジグヘッドにペケリングのレッドフレークを付けてやってみる。先週と同じなら夕マヅメにラッシュが有るはず!・・・でしたが・・・(;´д`)暗くなってもアタらない。ダメかと思った時にフォールで来た...
READ MORE

二見メバリング(2019-4)

皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。寒い週末ですが、風がマシそうな日曜日にメバリングへ♪北風で追い風と言えども、ホームポイントは風が当たりっ放しなので寒くて無理っぽいので、ともぞーさんと二見方面へ出掛けました。やはり先週とは違って激寒です(((;゚д゚)))暗くなる前からポイントイン。いつもの1gジグヘッドに、ペケリングのレッドフレークでやってみる。釣れんだろうと投げてみると1投目でチビがHIT!し...
READ MORE

明石メバリング(2019-3)

皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。フィッシングショーの後はいつもの様にフィッシングマックス芦屋店でお買い物♪ともぞーさんが暴走!15,000円オーバー!!大人な私は少しだけ(^ω^)買い物の後は、せっかく東まで来てるので、もちろん釣り♪でもお腹空いたので、もっこすラーメンで夕食。美味しかった( ̄ー ̄)そして林崎漁港に行ってみた。私がメバリングを始めた頃に行った事が有りますが、全然よう釣りませ...
READ MORE

フィッシングショー大阪2019

皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。職場で釣り人が増えた事も有り、今年は久々にフィッシングショーへ行ってみる事にしました。ビールが飲める様にと、ともぞーさんのが家まで迎えに来てくれました(笑)そしていたっちさんを迎えに行き、大阪を目指しました。早朝に出発したので、9時過ぎにはインテックス大阪に到着。いっぱい写真は撮りましたが、何が何だか良く分からないので適当に貼り付けます(・・;)とりあえ...
No image
READ MORE

ダイワ レグザ発売

皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。ダイワの新スピニングリール、「レグザ」が発売されました。高剛性メタルボディ、マグシールド、ATDの採用などハイスペック機に見劣りしない充実のスペック。 シーバスをはじめとした耐久性の求められるルアーゲームにオススメ。私のする釣りから言うと、ワインドに最適です!個人的に違和感を感じるデザインですが、今年発売のセルテートもこんな感じですね。ダイワ(Daiwa) 19...